--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.06.Tue

1月5日☆いい年でありますように!

あわわ…いつの間にかもう5日ですよ;新年早々トロい奴ですいませ…;
昨日こっち(福岡)に戻って来てはいたのですが日参サイトさんをひととおり見たあと、ちょっと横になるだけのつもりが早々と寝てしまいました★
年末年始はのんびりまったりと実家で過ごして来たのですっかりその癖が…;通常モードに戻すのが大変な正月明けです。

大晦日お正月と家族で非常にまったりと過ごしました。若い頃はどっちかというと賑やかに年越ししたいとか思ってたんですが最近は家でのんびりーがいいなとか思います。親や祖母と過ごす時間もとても大事だなと。
そんで実家に帰ってる間は有り得ないくらい食べました…;友人知人が見たら驚くくらい食べました…。自分の東京土産と妹の広島土産といろんなお菓子がたくさんあったり、大晦日は父の知り合いさんが半端じゃないふぐさしのはち盛りを置いていってくれたらしく…食べごたえ抜群のふぐの刺身と頭とか白子とかの鍋に仕舞いはぞうすい…。でもでもこんな豪華なものなかなか食べられるものじゃないので(っうかもうないだろう)ガツガツと食べました。だって皿の模様が見えないふぐさしの厚さって何事…;あの食べごたえって有り得ない…;あの厚さはふぐじゃねえ…;父の知り合いさん一体何者なのか…。とにもかくにも有り難い体験でした。美味しかったん!!一生忘れません。おごちそうさまでした。合掌。
そんでかなり満腹にも関わらず年越しそばもちゃんと食べました。今年はそば屋さんの買うのが間に合わなかったのでコンビニで買って来たんですがなかなか美味しかったです。(さすがに妹と半分こして食べたが)コンビニも侮れないネ!一緒に食べてた祖母がコンビニでこれだけ食べられるものが売ってあるならそば屋さんは商売大変やねとしみじみ言ってたのが印象的でした。もぐもぐ。
そんで半ば消化不良になりながらも翌日元旦のおせちもしっかりバッチリ食べました☆前は祖母と母とアタシら姉妹とで一緒におせち作ったりしてたのですがさすがに祖母も年なので一年ほど前から親が行きつけの(っうか親族とか大事なお客さまご用達)京料理風の料理屋さんに予約してあるのですが…ここのがまた凄く上品で美味しいのです。パクパクもぐもぐと食べました。ああああああああ。食べ過ぎー!!!!キケンキケン★
三食そんな感じのうえに間にお茶でお菓子はぱくぱく食べてるのですよ…;
そんな感じで正月三が日は過ぎていきました…怖くて体重計乗れません;

そして今は胃が悪いです…でも食欲は止まりません…たすけて!今日はカレーでした。テレビのCM見てたらやたらと美味しそうだったので。やはりおせちに飽きたらカレーなのですね。(そうなのか?)


食べて食べて食べまくった正月でしたが。今日から授業も始まりましたよ。おもいきりだらけた後の日常ってワリとしんどいですね(苦笑)しかもビデオ室のエアコンが暖かすぎるのが難点でして…あれは寝るなと言う方が無理というか…もう少しなんとかならないのか;うとうとしながら必死に眠くなる数字の授業を聴きました。うわんわかんないーー!!提案書マジでヤバいです。ああああああああ…。

何はともあれこんなアタシですが今年も宜しくお願いします。今年は大賢を
本命でやりつつロイアイを徐々にやっていこうと目論んでおります。押忍☆

冬ヲタ祭や年末の日記はそのうちこっそりアップしときます予定。簡潔に。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
