2004'01.10.Sat

1月9日☆

新年早々サボりがちな日記ってどうなのか…。生きてますよこんばんは☆
なんかもう時間の使い方が驚異的に下手で余裕がないのです。自業自得というか…特に何もしてないのにどうしてこうも時間がないのかミステリーですよ★なんで??アタシの時間は何処に落して来たのでしょう??
あーそのワリにはテレビは結構見てたな…は!そうか!もしかしたらそのせいか!?そんな!!;;(しーん)いやいやそんなはずは…。だって見たといってもいつも夜に2時間程度ですよ。むー。

あ…でもバーゲンには何度か行ったな…。外出はたくさんしたかもしれません…。そのせいか…!?何にしろ時間の使い方がへたなことにはかわりないのです。しっかり!

今日は明日の授業で使うので母に生命保険の証書を持って来てもらい待ち合わせして御飯とお茶をしました。まったり話せてよかったです。実家のこととか会社のこととかいろいろ…。ああでも明日の授業はちょっと憂鬱です。生命保険とかややこしいことだらけだー。

そんでずっとやってなかった提案書のキャッシュフロー表にやっとあわあわと手をつけました。来週までにキャッシュフロー表は完成させなければいけないので分からない事を聞くチャンスは明日までなのですよ。しっかし分からない事だらけってどういう事;本気で数字だと理解能力がかなり低下します…ごごごご…。大学4年までの教育費のデータもネットで拾ってこなければならないのですが…それすら頭が拒否しますよ…どれを使ったらよいの…もっとドンと平均とかまとめてくれないなかな…。あと変動率は自分で調べて設定しろと言われましたが…これまたよくわからない;もう全部1パーセントとかにしたら駄目ですか…。うをん。
そんで早速エクセルの使い方をド忘れしてる自分にうんざりしました。途中逆ギレしてやめました。卒論でさんざんやったというのに…アタシの記憶は穴だらけです。ところどころに穴があいている一乗寺さんもメじゃなくってよ★明日エクセルの本買おうと思います。使いまくって思い出してる時間もないのです。がくり。

ああん日記に書きたいことはいっぱいあったはずなのにーーー。ヲタ冬祭りの日記もまだだしーー。
ふぉん廓原稿もやらなきゃヤバいですよ。サイトもとっとと作りたいーー。
寒中見舞いはボチボチと作ってます。リザ(鋼)と一乗寺の2種作成中なのですが一乗寺がなんかどうなの…って感じの絵です。最近あの子がわからない!エキ乗寺の洗脳能力ってすさまじいです。たっけて★

そんでもってロイアイーー!!今週末のインテに日参サイトさまがあちこち新刊を出される事実…。メチャメチャ行きたいよう!!一瞬本気で新幹線で日帰りとか考えた自分が怖かったです。だって本買うためだけにですよ!?(東京は知人友人に会うためが主な目的なので)理性で諦めましたが。ああんすげー欲しい!欲しすぎる!!こんなに本が欲しくて欲しくてたまらない症候群は久しぶりです。こんな時買い物を頼めるジャンル友達が欲しいとかまで思う始末ですよ。病気ですよ。…ていうかもうこういうジャンルでの友達の作り方が分からないアタシなのでしたよ;ど、どうしたら友達作れるの?誰か教えてー。なんっうかある程度若さも必要だなと思ってみたり。
つくづく前ジャンルや大賢での友達は有り難いなと思うのでした。若かったからかなり無謀にアタックした(もう今あんな無茶は出来ない…特に前ジャンル)のに皆様は優しく応えて下さって!!女神様です。これからも何とぞ末永く宜しくおねがいします。ぺこり。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可