2004'01.12.Mon

1月11日☆何から伝えればいいのか解らないまま時は流れて…

あ〜〜。とにかく前日のアタシよ落ち着けと!;でもゴメンなさい…まだお花畑は続行中です…ヤバい。なんだか本気モード??
ついには妹にまで「あれは大喜びだろ…と思ったよ。こうくるとは思ってなかったよ」と言われました。そうだよね?ロイアイすきーじゃない君がそう言うんだからあれはフィルターなしでロイアイだったんだね!!やっぱりオフィシャルなんだね!!はぁはぁ。…戻って来て下さい;
いい加減ここであんまり語るのはどうかと思います…見てる人にロイアイすきーはいないだろ;;とっととサイトで語り場作りたい所存。

ああ…でも今こんなにロイアイ萌えしてる場合じゃないですよ…廓モードに戻さないと!(焦;)受け乗寺ですよ!受け乗寺!!
ああんアタシが2人ほっすいー。あ〜でもそれはウザいな…;しかも使えないな…;有能なアタシ(その時点で既にアタシではない;)が欲しいな。

因みにこの時点でサイトは大賢とロイアイの二股サイトに決定いたしました…。オンリーワンでいたかったです。しかもホモとノーマルってどうなの…。メインはこの二つでサブでブリーチやれたらいいなとか思います。言うだけならタダです。

ところでまたまた「鋼」話で申し訳ないのですが…新OPもEDも切なげなエドがとても好みでした。何かを掴もうと手を伸ばしてるとことかすげ〜好き!鋼の手とアルの体には溶けずにつもる雪とかもぎゅっときました。あの兄弟とウィンリーもとても好きなのです。エドが苦しげな切なげな顔してると受け乗寺スキーの血がうずきます。エドには勝ち気な笑顔が似合うと思うんですがそれはそれ。
…頑張って受け乗寺を虐めます★押忍

最近すっかりヲタク日記満載ですな…アイタタ★
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可