--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.13.Tue

1月12日☆あう〜

アレで具合悪くて眠いです。とっとと寝よう…。

昨日はインテだったわけですが。案の定ロイアイの日参サイトさんを見て回ったらあちこちで新刊完売の文字がー;ああああああ…。恐ろしい…オフの新刊が軽く1日で完売してしまう「鋼」人気ときたら。結構部数も刷ってらっしゃるみたいなのにそれでも買う人の方が多いんだなー。マジで本欲しかったよう…がくり。「鋼」は次のイベントでまとめて買うぞ☆という事が出来ないジャンルなのですか…。すげーー。再販かけて下さらないかしら。あまりの人気ぶりに意味もなく切なくなってみました。や。ただ単に本が手に入らないのが切ないだけですが。今までなんだかんだで本気ジャンルは欲しい本は手に入れる事が出来てたからなー。あれってとても幸せなことだったのねん!はふ。

そんで今日は具合悪くてヘロヘロしながらも寒中見舞いを作成しておりました。リザを水彩(アナログ)で塗ったんですが久しぶりすぎてさっぱりでした;ああんリザの肌の色こんなに黒くないから!(泣)白いんだから!昔から肌の色って大の苦手なんですよ…。上手く塗れなくて何度も重ねていたら黒くなるという…。うがーー。風景画とかはそれでごまかしきくから好きなんだけど人物ってそうはいかないとこが苦手です。どちらかというと油絵風にガシガシ塗る人なので。透明な水彩画って憧れます。一応出来上がったけど日焼けしたリザなのでした…。がく〜。一乗寺は単色予定。スッキリシンプルに行きたい気持ち。因みにフォトショの使い方がさっぱり分かりません…誰かコツを教えて下さい…。

今日は「ギャー!ここ最近の日記も読んでて下さってたーー!」と驚いて恥ずかしかったりしました。でもでもそれより見捨てず読んでいただいてる事がとても嬉しかったです。本当にアフォ全開のアイタタ日記を読み続けてくれてる方々には本気で感謝してますよ!愛!!
じりゅさんメール本当にありがとうございました♪

ではでは大人しく寝るとします。(ってももう3時だよ…;)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
