--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.15.Thu

1月14日☆寒いですね〜。昨日は雪がちらついてたし…暖房が大活躍中です。

どうにもこうにも時間が上手く使えません…小学生もビックリです★(や…小学生に他意はないです…例にあげるのも失礼だと思われます)なんで気付いたら1日終わっているのかそれが不思議で仕方がないよママン!!は!そうか目の前のカレンダーがいつまでも去年の12月のだからいけないんだYO★(関係ないようで当たらずとも遠からずな関係性…これぐらい、はよ変えな)
どうでもいいですが今朝はロイアイの萌え夢で目が覚めてビックリしました。だってアタシなかなか夢でそういうの見れたことないんですよ。大賢の時もどれほど見たかったことか!当時萌え友とかに「こういう夢を見てさ…」とか聞く度に羨ましくてしょうがかなった記憶があるくらいですよ。そんで寝る前に夢を見ようと必死に大賢な事を考えながら寝るんだけど上手くいかなかったそんなあの日々☆今回は考えもしてないのに夢に出てきました。やはり見ようとリキむのがよくないのかなんなのか…。教えて!夢博士☆
因みに内容はよく覚えてないんですが(残念)なんか「鋼」アニメを見ててそれがやたらとアタシ好みなロイアイだったつう感じでした。両想い片想いなスレスレ感(アンタ本当にそれ好きだな…)で「ええ!?原作に続きアニメまでこんな!!!いいんですか!そんなっっ(悦)」て思ってた自分だけは覚えてます。イタイなこの人…(苦笑)そんでなんでかそのままスピッツの新曲CDが発売してて大喜びで買って帰ったという夢に続きました。欲望の固まりだな★
スピッツの新曲は本当に発売が迫ってるのでそのせいだと思うんですが(ああん楽しみーVVやっとあの2曲がたっぷり聞けるのよ)ロイアイの方は「鋼」アニメ…個人的にロイアイに冷たい感があるような気がしてならないので(だってだって好きなセリフとかシーンとかがことごとくカットされてるのよ?これで来週「無能」発言がカットされたらもう…)その反動かなと思ったり。まあ何はともあれ最近ずっと夢見悪かったのでちょっとよかったです。この調子で大賢も見れたらいいなー。廓の刺激になるようなやつを1つ頼みますヨー(誰に)

ああんそんで今日は友達(コダマ)からもうもう素敵すぎる年賀状が届きましたVVリクエストさせてもらった中尉ですよ!もうね絶対コダマの絵はリザに合うと思ってたのん!すっごい美人な中尉にメロメロですよ。何度も眺めてはうっとりーしてるのです。(戻ってこい)
っうか本当に感謝しております。だってアナタ!!リアルワールドな話は勿論としてヲタク方向まで前ジャンルも大賢も眼鏡もそしてロイアイにまでずっと付き合ってくれてるのですよ?コダマさんたら!!いい人すぎです。(感嘆)あんまり言ってると照れてくるのでこのへんにしときますが本当にありがとうと心から言いたい。
そんでもって今年年賀状をくれたカヤメさんにもお礼を言いたい気持ちです。誰からももらえないと思ってたんですよ;実家で他の家族には来てる中、あの年賀状がどれだけ光って見えたことか!!勿論メールで新年あいさつ下さった方々にも心からありがとうなのです。おかげさまで寂しい新年にならずにすみました。アタシは予定どおり寒中見舞いを送りますよ〜。って本当は喪中だから寒中見舞いだったんですが…すっかり時期遅れだからになってしまいましたねん★これも予定どお…ごふっ

あああああ…提案書が大ピンチ★(嫌なオチ)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
