--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.16.Fri

1月15日☆寒いと体調が悪いです…。肩もこります…。

今日もなんか気が付いたら日付け変わってました…;でもカレンダーは変えました。アタシの時間は今ちゃんと動き出したのよ!しっかりせな!!

ちょっぴり憂鬱な気持ちで歯医者へと。ひととおり看護婦さん(じゃないよね…なんて言うんだろ?歯科の女の人…無知すぎる;)に歯石を取ってもらった後、歯医者さんにバトンタッチされて、ああこれでチエックしてもらって今日は終わりかなーと思ってたら…。口の中チエックしてた歯科医の手がぴくっと…。「ここ奥歯どうしました?」あ!そういえば…!!「なんかご飯食べてたらちょっと欠けちゃったみたいで…;」「ちょっと?ちょっじゃないですよ。痛くなかったですか?;」「いや…痛くはなかったです」言いながら手鏡を渡されてその部分を見せられる…確かに予想以上に大きく欠けていました…;;そう…そこからが大変だったのです。だって明らかに歯科医の反応が「あーあ;」って感じになったのですよ。溜め息つきそうな勢いですよ。(っうか実際ついてたような気がするのはアタシの思い過ごしなのか!?)「本当に歯が弱い作りみたいだねー」「正月美味しいものたくさん食べました?」とか言われるも苦笑いで返すしかないですよ。そんでいきなり歯の大掃除が始まったのです。今までだったらそういうの歯科医さんがやった事なかったんですよ?しかもかなりしっかりした大掃除だったのです。あの時アタシは歯科医さんの中で何かがキレたのを見た気がしました…アタシが悪いんですかそうなんですか!?口の中に器具をガンガンつっこまれゴシゴシ洗浄されました。かなりおかまいなしの勢いでした。歯冠とか糸みたいなの使って全部やってくれました。そんで更にキシリトール入りのフッ素を全部の歯にべったり塗られました。おかげで歯の表面はすっごいツルツルになって良かったのですが…でもあんときの気迫がすげー怖かったです。ホント。うがいする度に血だらけでホラーでした。コップにつくあとが口紅じゃなく血の赤ってワリと怖いです★
や…アタシもともと虫歯になりやすい歯らしいんですよ。しかもだ液も虫歯防ぐのに弱いらしいんですよ。そのくせ歯磨き雑だからいけないですね;とりあえず今のツルツル状態を保つようにしっかり念入りに歯磨きしたいと思います…。でないと来週また怖いよ;

「白い巨塔」を毎週ずっと見続けてるのですが面白いです。財前教授が見ててとてもハラハラします。「誰かあの子(子じゃないから;)を止めてあげてー」っておもいます。あそこまでいくともうむしろ潔いです。でもいつ転落するのかハラハラする。里美せんせは和みます。財前のハラハラぶりを見たあとあの人が現れると天使に見えます。ああ…続きがとても気になりますよ。妹がとてもハマってるのでラストどうなるのか談義したりしてます。何やってるのか…★

そんで今日はひっそり日参してる前ジャンル仲間さんのサイトの絵日記にリュウが描いてあって大興奮しました。すっごい好みのリュウだったのですよそれが!!はぁはぁ。あまりの嬉しさにおもわず初カキコしてみたのですが…やっぱりアタシは何処までいってもアタシでした…(泣笑)ようし☆と思ったのも束の間。ついついいつもの癖でブラウザの「戻る」で戻ろうとしたところ…もう1回書き込まれてしまったのです!ノーーーンン!!しかも普通はそこで気付くだろうにアタシときたら同じ事をもう一度やってしまう愚かぶりなのです。マヌケなカキコが3連発ですよ…。有り得ねー;削除ボタン探したけど見つからなくてしょうがなく「すいません」と謝りカキコ追加して逃げるように帰ってきたのでした。ああああ恥ずかしすぎる;アタシってどうしてこう…(略)しょぼーん;

提案書どうなるのか…間に合うの?ねえ?逃げてる場合じゃないですよ…。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
