--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.17.Sat

1月16日☆ヤバい…ヤバい…間に合わないよ…

かなり大ピンチでございます。明日のFP授業までに提案書のキャッシュフローを完成させなければいけないのですが…終わらないだろこれ…;自業自得なのですがここまできて体調が悪いのがもう追い打ちをかけてますよ;さっき左胸が苦しくなってちょっと困った;うおおおん。
今日頑張って完成させたとして明日授業に行けるのかが謎です…。ああ落ち込んでる暇もないったら!!
っうか教育費のデータがマジでなかなか見つからないのようー。アタシは初年度と2年目以降が区別されてるのが欲しいんだってば!ああ…でももうタイムアウトです;だからといって今手元にあるデータから算出する頭もないのよさ…。数字嫌いどころの話じゃなく本気で拒否するこのアタシをどうしたら…;
なんかもうどうしたらいいのか分からなくなってきました。胃が痛い…。弱すぎです。わかってます。

話は全然変わりますが、昨日の日記で言ってたアタシのマヌケぶりはサイトマスターな前ジャンル友さんが素早く削除して下さってたおかげで助かりました。ああんよかったー。そんでもってレス見たら凄く爆笑されてた☆インパクト抜群で笑い死にさせるとこだったんだって!(笑)なんかその反応もおかしくてアタシは嬉しかったのでした。凄く久しぶりだったのに相変わらずな感じで嬉しかったのん!ありがとう斉○さん!!(ここ見てないけどもお礼が言いたい気持ち)

ああ…なんか眠気もふきとんで体調の悪いのも忘れられるぐらいの音楽ないかしら…。なんか今日記書くのも辛い体調だと言う事に気付いたのです;日記書いててもやっぱ胸苦しいや;弱音吐いてる場合じゃないですけどね。無理出来ない体なの分かってるのにモタモタやってたアタシが悪い★
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
