2004'01.18.Sun

1月17日☆血行が悪いらしい…あちこち痛いよう;

案の定、今朝は授業行けませんでした;起き上がれなかった…;そんで途中キャッシュフロー作るのにミスが生じて慌ててそれ直したりなんだりしてました。半泣きでした。なんとか這うようにして夕方からの提案書作成の授業には行きましたよ。おぼつかない足取りでちょっと怖かった。
そんで授業はもう必死に聞きましたよ。だって解らないんだもの!そして必死に聞いても解らかったりすると泣きたくなるよ!この先どうなるのか不安でたまりません…先は長いのです。でも時間はないのです。最悪、大賢オンリーがキケンな匂いもしてきました…。しっかりしなくては!!
一緒のグループのおじさんや隣のおばさんに「進んでます?」とか聞かれるのたけど「全然ですー」と笑うしかないですよ。本当に危ない人はそんなの聞く余裕もないって初めて知ったわ★アタシ1番遅れてる自信があります(嫌な自信)そんで授業後も40分ぐらい居残りして担当の人に質問したり前の模範解答見たりしてなんとか足掻いてました。さっぱり解らない変動率を正直に「あの全然わかんなくて…全部1パーセントとかにするのはさすがに駄目ですよね?」と縋るように担当のお姉さんに尋ねると「自由設定だからそれでも大丈夫ですよ」と言いながらとりあえず出来たところまでを見てもらって一応オッケーもらいました。やたーー!!全部1パーセント万歳!!いいんですか。いいんです。背に腹は変えられないもの★

そんなこんなで帰る頃にはとっくに「鋼」アニメ終わってる時間ですよ。妹が機嫌よくビデオ録画引き受けてくれたのが救いですよ。(慌てて電話した苦笑)「鋼〜鋼〜」と虚ろな目をしてフラフラと帰っていたら、こんな時に限ってキャッチのお姉さんはどうして声をかけてくるのか…最近全然捕まらなかったのに。しかも一礼して去ってるのにピンクの服来たお姉さんは腕をつかんできたよ…!?「私○○の〜ですが」そんな事言われてもアタシの耳には聞き取れないよ…限界なんだから…(本当に声が遠かった)「あーすいません」と振払って気にせず歩いて行きました。だって疲れてるんよう!感じ悪くてスイマセン。でもそんな余裕ないのん…。

そんでお腹も空いてフラフラ帰り着いたら「鋼」ビデオと妹が作ってくれた夕飯が待っててなんだか嬉しかったです。ささやかな幸せ。ぐったりしながらも「鋼」を見ました。
…とりあえず「無能」発言はカットされてなくて良かったです。でもロイがウィンリーの両親殺したっていう設定が…今は何とも言えません;なんかそこまで重くする必要があるのか…。シリアス好きーですが何故か複雑でした。うーんよくわかんない!自分の気持ちが★疲れてるのもあるしまたゆっくり見てみるかな…。なんか胸のあたりどよんとするのは疲れのせいなのか…。「無能」発言カットされなくて良かったホントに!欲を言うならその後のエドたちに自分のコートをかけてあげる中尉もカットしないでほしかったです…リザは気のつく優しい人なのだよ。
あ、そんでやっぱりアルの声は本当に可愛くてたまらんかったです。「バカたれーー」って。あの兄弟は普通に大好きだ。

疲れもほどよくピークを向かえた頃…ついうっかりチャットにお邪魔したりしてしまいました。(何やってんの…;)や。本当は大好きサイトさんで行われていたのでロムるつもりだったのねん。でもそれ入室すると同時に名前もアップされるやつで話しかけていただいたので。欲望のままにフラフラと…。ロイアイ語りに飢えてたせいもあって凄い楽しかったです。ロイアイ好きーの方と話したのって初めてだったし!っうか久しぶりに真夜中壊れモードな会話をさせていただきました。なんか昔を思い出したよ(笑)疲れきった心が癒されたので良かったです。ほんわ〜。

そんなこんなで今日はもう寝ます。オヤスミナサイ。ああ明日もいっぱいやる事が〜。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可