2004'01.19.Mon

1月18日☆そういえば今日は日曜日ー。(曜日感覚ない)

今日はお昼まで寝てましたが何か。昨夜寝る前まで足が凄く痛くて歩くのもフラフラしてたんだけどそれは治ってたので良かったです。

ああああ…なんか時間に追い付かないし追い付かなすぎてやる気も微妙だしで困ってますよ。なんなんだ…。どうしてもう18日なんだ(ただしくは19日だし★)おかしいおかしすぎるよ!おかしいのはアタシだよ!錯乱中。

なんか鬱の一種なんでしょうか…やる気が微妙というか…なんかダメダメなのですよ;テキパキやれよと思います。ハイ。

大賢廓…最後のチャンスなのにーー。廓の神様(嫌な神様だな)アタシに降臨してほしい。昔のプロット読んだけど…これを深めて文にする力がないです…あああああ。簡易版とかになってもいいですか?;っうか誰も読む人いな…ごふごふっ。や。途中で投げ出すのは気持ち悪いのである種の自己満足な本なんですけどね。なんか本作る作業やお話を作る作業が(別に大賢だけに限った事ではなく)やたらと果てしない作業に思う今のアタシは一体何に疲れているのか…。ああんしっかり!!

ぼんやりと思い描く廓大賢はやはり今でも萌えるのです。脳内回ってるビジュアルはいつになっても凄い萌ゆるの。形にするパワーが欲しいですよ。なんか書くからには、萌える面白いお話を書かなくちゃ!っていう気ばかりがぐるぐるしてそれに負けてる感じ;そんな気持ちだけでぐったりしてるのかも;もっと肩の力をぬいて楽しんでやるもんだよと思うのに〜どうして〜。自分がわからないそんな今日この頃なのでした★

どうでもいいけど廓の一乗寺は時々性別が分からなくなるよ…。特に今リザ萌えが同時進行なので尚更…;しっかりして一乗寺!!(っうかお前がな;)

脳裏では提案書の威圧感が大きすぎるのです…。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可