2004'01.20.Tue

1月19日☆もっと今以上に裸になって生きていく術教えてよ

なんとなくDo As Infinity(綴り違ってたらスイマセン;)の「真実の詩」を耳にしたのですが…うっかりアイ→ロイソングに聞こえ…。この曲イシュウ゛ァール戦の時期あたりのイメージで萌ゆる。ロイを支えてるリザに萌える。でもそのリザの強さは実はロイの存在から生じてるわけで。相互作用。や…なんかこの前のアニメのロイのトラウマ話が予想以上になんか重くて微妙な気持ちに凹んでみたりしたんですがもうアニメはアニメだよなと。そんでついでに当時人を殺す事に抵抗あったのはリザもだよな…初めて殺してしまった時とかどうだったんだろうとかぐるぐるしてたらむしろ自殺を計りそうなのはリザの方な気がして。そんで思いとどまらせたのがロイならいい。そんなドリーム。ありがちですか。それにしてもどうしよう…なんか今アタシ凄いリザブームらしいです。中尉スキスキー期らしいです…うわあ★なんかこのハマり方って前ジャンル思い出して苦笑い。強いおなごは大好きです。

ああもうここ最近の日記はロイアイロイアイとアフォのように言ってて呆れるやら凹むやらですよ(どうして…)すいませんです;やっぱ早く別に語りスペース作った方がいいですかね?(聞くなよ)興味ない方にはつまんない話だよなと;せめてこのアフォぶりが笑いをかっていればいいんですが。あうあう…。っうか「鋼」メジャーすぎてマニアックスキーとしては複雑心理ですよ奥様。なんか世の波にまんまと乗ってて悔しいのん!天の邪鬼★でも大好きだから仕方ない。降参(早っ;)

大賢は廓を意地で書き上げるか早いうちに諦めて別に書きたい話(何気にストックはいっぱいあるんですよ。本出す機会がどんどん減ってて大慌てな時期ですよ。しょぼん)を書くか迷ってたりします。諦め悪いんですよねーアタシ;ネタがちゃんと出来上がってるのは廓の方なんだから本当に廓の神様が降臨してくれればいいんですが。…っうかもうそろそろオフがやばい時期ですか??ま、まさか、そんな!!;;ひぃーーー;;

今日は「大丈夫!?我が家の財産」ちゃんと見ました。少しでも苦手意識を減らそうと思うのですよ。テレビ番組だとまだ分かりやすいですし。単純なアタシの事ですからもういっそのことFPが出てくるドラマとかあればいいのになとか思います。でもそれだと毎回お金に苦しむ人間ドラマになるのか。微妙…★ないかしら?ないですね。でも宅地取り引き主任者よりはあり得ると思いませんか?因みに大好きドラマ「カバチタレ!」は行政書士のお話。うーんあと一歩じゃないですか?…そうでもないです;

テレビといえば久しぶりに「コナン」見たら灰原さんとあゆみちゃんの女の子コンビにちょっと萌えました。昔モモさんとブームだった頃があったな(笑)可愛い女の子は良いですよ。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可