--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.21.Wed

1月20日☆遠く遠く…あの光まで 届いて欲しい…

ああんやっと手に入りましたよ奥様!!待ちに待ってたスピッツ!!「スターゲイザー」ですよ!!夢に見る程待ってた新曲ですよ!!今日は歯医者で年がいもなく泣く程(勝手に涙ぼろぼろですよ…恥ずかしいったら!大丈夫ですか?聞かれても大丈夫じゃねーよみたいなね★)痛かったり苦しかったりしましたが(ああ来週マジ行きたくないよ;)それもこの曲で癒されましたわ。ああんやっぱマサムネボイスは心に滲みますよ!!うっかり胸がぎゅっとなって涙腺ゆるみましたよ。ああん大好きーー。もうもうなんなんなのか。「三日月ロックPart3」も良かったな♪これ聞いてたらまた無性にライブに行きたくなりましたよ。はぁはぁ。「スターゲイザー」はリリカルに可愛い感じですし(だってだって「明日キミがいなきゃ困る〜困る」ってキュン☆)「三日月〜」の方は男らしいマサムネですよ!一粒で二度おいしいよ!!勿論エンドレスリピートなのでした。3月には未収録曲を編集したアルバムが出るし楽しみですVV

そんでスピッツ聞いてたら大賢リリ萌えが蘇ったりしました。可愛い初期な感じのもまだまだ健在なのですアタシの中では。「スターゲイザー」って本のタイトルにしたら可愛くないですか?ちょっと使いたい気持ちになりましたよ。単純です。ああんこういう(どういうだ)お話の大賢いいなあ。リリカルでちょっぴり切なくてほんわかするの!!お台場の夜に2人で星探したりするんですよ!!ああん大賢〜!!
や…。廓やれよなその前に…;

歯医者はもう本気で辛かったです…すっごいボロボロでしたアタシ。そんで麻酔が帰っても暫く切れなくてそのままご飯食べたからちょっと胃の調子が…;しかもずっと口の中が苦い味がするの…がくり。皆様、歯はお大事に。(涙)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
