2004'01.23.Fri

1月22日☆真冬の空の下

うごご…寒いです寒いです。昨日は外歩いてたらあとからあとから降ってくる雪や白色に覆われてる街路樹や銀世界にリリカルだなとか思ってウキウキと小さな感動をあじわっていたのですが…こうも寒いと具合悪くてそれどころじゃないですよ;体のあちこちが痛いようー。お腹が気持ち悪いようー。グロッキー;;氷点下じゃ生きて行けない冬眠動物です。北海道とかで暮らしてる人は本当に凄いなと尊敬する九州人なのでした。暖房がんがん効かせても体痛いし…うおおん。

そんで大賢オンリーのにサイトのアドレス書いてしまったのでとりあえずトップだけでも作ってここの日記に繋げようと昨夜ずっとやってたんですが結局アップできませんでした;エラーの連続で逆ギレしました;無意識にパソ子に「なんなのよ!(苛々)」とか文句な独り言を言う自分が怖かったです…短期は損気ですよ。なんだか苛々していていけない。カルシウム不足かしら??サイトに手間とられる余裕ないのでそのうちなんとかしたいですが今は原稿が先だったり…。あ〜アドレスここの日記のを書いとけばよかったな;

ていうか原稿もヤバいですが提案書もヤバくてオンリーの準備も出来てません;あうあう〜。行けるのかしら?(不安)

廓はぼちぼち考えはじめましたが。う〜ん状況的に厳しいですね…オフって締め切りいつですか?;;でも本当に今度がラストチャンスぽいので何とかしたいですよ。「スターゲイザー」もペラ本で出したい気持ちですが…この体調の悪さをなんとかして下さい!うわん。

日記書いてる今もフラフラだったり…;冬眠しそう…。しっかりしろ!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可