2004'01.24.Sat

1月23日☆疲れた…ぐたり

相変わらず寒いです。体調悪いです。胸が苦しいよ…。
そんでも今日はお昼から授業にフラフラと行きました。途中駅で座り込みたい衝動にかられたりしながら行きました。

そんで帰って来てからは提案書のキャッシュフロー表をずっとやってました。なんとか大変な教育費を突破したよママン!!途中1年ズレてたという馬鹿をやらかしたのでもう何度電卓たたいたか分からないよ。

体調悪いせいなのかプチ鬱のロンリー気分でございます。いけないいけない。日記もいっぱいいっぱいですよ。早く寝ろよと!

明日の朝も大雪注意報なんですがはたしてアタシは授業に無事行く事ができるのでしょうか?(不安)

ではではオヤスミナサイ☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可