--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.26.Mon

1月24日☆とりあえず日記

今…ナチュラルに日付け12月って書きそうになってました…この人の時間は一月遅いんですよ!納得!!(嫌な納得)

FP授業はやっぱり午後から行きました。んで金融資産運用を学んでいるのですが…投資信託とかさっぱりわからないです!どうしたらいいですか…;「知ってる人には今更な話で申し訳ないんですけど…」って先生が言う話もわかんないですよ…;FP学んでる人ってもともと銀行とか金融関係の人とか多そうだからなー。あわあわ。っうか提案書ヤバすぎです!

そんで今日も精神すいとられてフラフラと家に帰って「鋼」アニメを見ました。そ、そしたら…!!ついにアニメでロイアイが…!!!わーわーリザが可愛いんですけど!!もうもう!!ありがとう。ありがとう。
ゆっくり感想書きたいんですが眠くてもう…;明日書き直します。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
