--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.26.Mon

1月25日☆ボクはこの幸せを手放さない

昨日の今日です。すいませんすいません(誰に;)脳内ロイアイ祭デーでございました。そんな時間はないのにネ★アイタタ日記ですので回れ右の方は回れ右!で宜しくお願いします。(眠くて何を言ってるのかわかんないよ)

会いに行きたいサークルさんが2か所程あったのと、本が欲しい欲とで行って参りました。福岡ドームのイベントに一般で。しかも一般入場時間間違えてうっかり早く着き過ぎました…;並ばないですむように行くつもりだったのにー。でも11時半からって遅くないすか?てっきり11時からだと思ってたよう;11時20分に着いてしまい…。しかも雪降ってて凄く寒いんですよ;並ぶ気力は当然なく、とりあえず30分までは屋根(?)の下に避難して待ってました。でも凄く寒かった…手が痛い程でした。ああヲタクのパワーって凄いなと思いました★(自分含め)

そんでちょっと「鋼」スペースをウロついたあと、お目あての日参ロイアイサイトさんのスペースに行く…そ、そしたら、もう…本がないのーーーー!!コピー本だったらしく完売!!!!!ガーーーーーーーーン!!!!!ノーーーーン!!!!こ、このために来たと言っても過言ではないのに!のに!!かなりショックを受けつつとりあえず会ってお話する目的だけでも果たそうと名乗って早速「本…もう売れちゃったんですね」と尋ねてみる。そ、そしたら、「あ…そうなんですけど。取り置きしてありますので」との返事が!!ええええええ!?アナタ女神様!!!と一瞬にして天国気分を味わいました。しかもその御本いただいてしまいました。おおお…ありがとうございます。アタシ「鋼」はまだオンもオフも活動してない読み手でサイト見て2度ほどメールを送らせていただいてただけだったしまさかそこまでしていただけるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。あの長い妄想メールにつきあっていただけるだけでも有り難いというのに!!ほわっと可愛いとてもいい方でした。(惚)そんでなんせ大好きサイトさんなので凄く緊張して挙動不審ぶりを曝しながらお話させていただきました。今思い出すと怪しい人でちょっと凹む;あああ;でもでも少しですがロイアイ話が出来て幸せでした。今度もし機会が許されるならもっと落ち着いて(←アタシが)話せたらいいなーと思いました。
そんでもって今日の日記タイトルは槙原の「縁」の歌詞です。そのお会いした方が日記で言ってらっしゃったのですが、すげーロイアイソングなんですよ!!なんだこれ!槙原はロイアイを知っているのか!!と馬鹿を言うほどロイ→アイでびっくりします。萌えます。

そんでお会いしたかったもうお1人なじり○さんにはお会いできなくて残念でしたが。さしいれは預かってもらえたので良かったです。またのチャンスがあればいいなと思います。

そんなこんなでロイアイ祭でしたが…帰って来てサイト回ってたらちらほらと大賢原稿の進み具合が日記に書いてあって目が覚めました!ヤバーい!!取り急ぎ廓モードにもどります。大賢です。押忍☆

眠くてわけのわからない日記でごめんなさい…ばたり
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
