2004'01.27.Tue

1月26日☆よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜

なんでいつもこんな時間なのか…;;書き直しとかする余裕がありませんよ;

今日も授業に行ったわけですが…なんか体調悪くて辛かったです;この感じはヤバい…本格的に自律神経が狂い出したかも…;;座ってても胸の辺りがつまってクラクラするんですよ;ああ薬が欲しいかも…;(危ない人みたいだから)昔の嫌な症状な気がしてちょっとガタガタ…。病院行きたくないよう;長い間行かなくてなんとかなってたんだけどなー。主治医とかもう忘れられてるよ…。気温がガラリと寒くなったからだと思うんですが。ああんちゃんと順応してくれよ!マイ自律神経!!あとはいろいろ追いつめられてるからかな;弱いなストレス…とほり。

てか授業さっぱりわかりません先生!!(そんな事言われても;)金融すっごい苦手です;頭が受け入れてくれないよう。
そんなこんなで授業も困ったさんなのですが提案書もかなり困ったさんです。帰って来てから、教育費のケタを全部間違ってる事に気付いて大慌てですよ。馬鹿だろアタシ…と呆れながらも必死に全部やり直しましたよ。そんで現状キャッシュフロー表は終了ーーーー!!!やたーこれで第一段階の山場は超えたーーー!!と喜んだのは束の間の話でした…。ん?でもまてよ…これ貯蓄にマイナスが出てないよ?んん?ないじゃん!!そんな!!馬鹿な!?…このままだと「この家庭の場合は何の問題もありません。老後も安泰ですニコリ」で終わるんですが…わーいやったね!何もしなくていいよ!!…ってそんなわけあるかーーー!!!(1人錯乱中★)あくまでこれは現状キャッシュフロー表であって問題だらけのはずなのですよ。マイナス赤字だらけでどうしよう!助けてFP!!とならなくてはいけないのですよ。そうでなきゃ何を提案するのか…;だいたいこの家庭は無茶な住宅ローンのプランくんでるんだから赤字が出るのは大前提のはずなのですよ。…それなのにどうして???どこでミスったよ?アタシ!!(半泣き)やっと辿り着いたと思った場所は間違いだったのです…ちーん。…瞬時にしてやる気がうせました。あああもう;;教育費がおかしいのかな?それともやっぱり第二子を誕生させてプラン練るべきなのかな…うわわん。今日はもう寝る!!!

あああ…夜一さんが素敵なブリーチや噂で気になってたリュウっうか流花さんの感想とか書きたかったんですが…お金は大事だよ〜で手いっぱいなのでした;今日も「大丈夫!?我が家の財産」はしっかり見ましたよ。ためになるね!!

オヤスミナサイ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可