2004'01.28.Wed

1月27日☆充電とケチャップ★

今日は福岡に来てた友達(コダマ)と久しぶりに遊びました。7時間程まったりとご飯やお茶のはしごしてお喋りして楽しかったですVVなんか凄い癒されました!!ああんアタシに必要だったのはこれだったのだわ!!と思いました。現実的問題も日常的話題もヲタク語りもあらゆる方向で話が出来る友達なのでかなり心の充電が出来ました。そんで前々から不思議だった「なんでこの人はアタシの萌えに全部付き合ってくれることが出来るのだろう?」という謎がとけました(笑)や。でも本当にいい人です。ありがとうありがとう。よく話題に出て来てひそかに好印象なお母様にもお会い出来て良かったです。「鋼」を一緒に見た話を聞いて以来更に興味しんしん(っうかウチのおかんもそうなのである種の親近感というか笑)だったのですがあの可愛いお母様なら納得でした。なんかコダマファミリー好きだ!(そんな告られても…;)

そんで実はランチを食べた時にアタシ大馬鹿をやらかしていて…お気に入りの白いコートに食べてた料理を落してしまったのです…赤いケチャップ!!ノーーーーーン!!!!!!!(悲叫)当然白い布地に赤いシミが…しかもワリと大きく……!!(泣)なんかあわあわと一応おしぼりで叩いたりしました。そんでその時はコダマとせっかく一緒な時間を過ごしていたのでコートの事は忘れていたのですが、見送って一人になった途端凹みました;慌てて帰りにそのまま近所のクリーニング店に直行。「このシミ何とかなりませんか…」とおそるおそるコートを差し出す。そしたら…!!皆さん!!気を付けて!!ものをこぼして汚してしまった時は、落ち着いてティッシュ等乾いたもので軽くたたくのが対処法らしいです!!水分は駄目なんだって!!…アタシ?水使いましたよ…;だって普通そうするじゃん(え?しない?;;)落ち着いて考えれば確かにそうなんですがね;水で拡散させたら確かにやっかいな事になるよな;うん;でも慌ててたらとりあえず薄めなきゃ!って思うじゃないですか。あうあう…;クリーニング店のおばちゃんに気の毒そうに「覚えておくといいよ」と言われ…忘れられないと思いました;とりあえず工場に染み抜き指定してくれるらしいですが「ちょっと無理かもしれないからその時はすいませんがご了承下さい」とのこと。ああう…せめてめだたなくなってればいいと祈るばかりです。ああ…シミ付きでも着るぞこうなったら!!(涙目)だってあのコート軽くて暖かいんだも…。人の目なんて気にしないわ★(気にして下さい…)

まあそんなこんなで馬鹿やって凹みはしたものの、それでも満足に心の充電はされた日でしたよ。コダマ本当にありがとうね!またいつでも遊びにきておくれ!!これで明日からまた暫く頑張れるのです。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可