2004'01.29.Thu

1月28日☆時間よとまれ★

あうあ〜;なんか昨日の夜からずっと喉が凄く痛いです…吐き気もしてダルイ…もしかして風邪??昨日の帰りの電車が人がいっぱいでぎゅうぎゅうだったのですが。あちこちでゲホゴホ聞こえて嫌な予感はしたのですよ…。帰ってすぐうがいしたんですが間に合わなかったのか…。ああ具合悪いよう…クラクラする…。今、風邪ひいてる余裕なんてこれっぽっちもないんですが…(泣)とにかく栄養ドリンクと薬を飲んでみたり。

提案書の期限がどんどん迫って来てます…。ヤバい;本気でオンリー行けるかわからなくなってきた…嫌だーそれだけは嫌だー(叫)…なんでマイナスにならないのか分からない…;まさかこんなところで時間とられるなんて思いもしませんでした;

廓本…最悪プロット状態とかに…それならいっそ作らない方がマシなのか…あうあう;コピーはもう決定ですね…;っうかコピーする時間も考えなければいけないのか!!あああああ;
なんでこんなにダメダメなのか…;すっごく楽しみにしてたオンリーだったのに;まあだいたいかなり無茶なスケジュールなのは覚悟のうえだったのですがね;提案書の締め切りが2月中旬ってあたりで…;でも諦めたくないんですようーーーー!!大賢ーーーーー!!(絶叫★)

とにかく風邪はカンベン;な状況なのでした;今日はもう早く寝た方がいいのかな;(悩)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可