--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'01.31.Sat

1月30日☆精神と時の部屋

中学生、高校生の頃とかテスト期間中になると精神と時の部屋へ行きたいとか言う話で盛り上がった記憶がないですか?
アタシは今でも追いつめられるとそう思うアイタタな大人ですよ!うわわん。

やーーーばーーーいーーーー!!!


提案書でいっぱいいっぱいですよ;今日はビデオ授業受けに行ったついでに担当のお姉さんに現状キャッシュフロー表の貯蓄にマイナスが出ない謎を相談にいきました。「それはどこかが間違ってるんですね」との言葉に「そうですよね」と言いながら見てもらう。マイナスが出ないなんてこういう表は見たことないって言われちゃいました★…暫しの間。「あれ?別にどこも間違ってないみたいだけど…おかしいなあ??計算もあってるみたいだし…」謎は更に謎をよび暫く2人でもくもくとキャッシュフロー表を見つめて考えこんだのでした。あーでもないこーでもない言いながら暫くして担当員さんが奥からお手本を持って来てチエック。そしたら「ああ!!」と。住居維持費が延々とぬけてたのーーー!!バカーーー。これで1つは解決したのですが、それでもまだマイナスが出そうにない不思議不思議★しょうがないのでとりあえず教育費の変動率を1%から2%にあげるという解決策をさずかり、その場を後にしたのでした。…うん、解決はしたんですよ。よかったんですがね…ですがね…わーーーまたいちから全部やりなおしだよ!!!うわわん。時間マジないってーーのに!!!ああああああ…;


そんなこんなでやり直しました。つい先程。なんとか最後の最後で貯蓄にマイナスが!!五十嵐さん(顧客)70歳から収入も無いしこれはマイナスが増えていくだけの状態ですよ!やっと提案の出番だね★ここからが本番ってどいうことかな?フフフウ(遠い目)

しかもキャッシュフローだけを必死になって作ってたので他のたっぷりあるワード資料作成は今からですよ…;;たしか明日そのへんは完璧にして提出だったような;;ああん眠いようーーーー明日の運命やいかに!!(泣)


風邪はなんとかごまかしてる感じです;頭痛い気がするけど気のせいだよきっと;それよりオンリー1週間後って嘘だと言って欲しいんですが;本もどうにもこうにもヤバいですが…それよりも飛行機もホテルも全く予約してないのですが;こういう時遠方って本当に不便だな;ああもうヤバすぎて泣きそうだ★当日無事会場にいれたら褒めてくださ…(そこまでヤバいってどうなの;)


こっそり私信☆モモさーん「うまんが」読んでくれたんだね!わーい☆わかるでしょ?(笑)是非是非コミックスの方も読んでみてくれ。そんで「双子座の女」はアタシも好きよ。あとペンギンの漫画面白かった!あのテンポがたまらん!!可愛いかったわ!!モモさんがツボるの凄く納得でした(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
