2010'12.24.Fri

え?今何日?;&拍手コメお返事

ヒィッ;また気がついたら月日が流れてました…すみませんorzorz
冬コミ新刊ですが印刷所様のおかげでなんとか出すことができそうです。(凄くペラいですが;)おもいきり自業自得orzでまた当日までどうか分からない感じの筈だったのですが昨日、自宅納品分が届いてました…おおおお!本当にありがたや〜ありがたや〜!!(拝み)

冬コミインフォメ(委託です)とブログに書きそびれてた萌え妄想記は明日中には更新予定です。

なかなか書けずにいる間も見にきて下さったり、拍手押して下さったり、本当にありがとうございます!!元気をいただいてます。(深々とお礼)
遅くなってしまいましたが(すみません;)拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方はどうぞ。
[:hide:]
■タエコ様
嬉しいコメントをありがとうございました!
うっかり増田!!(合い言葉的に。笑)御覧になられましたか?あのおさわり男!!(笑)個人的にもっっの凄く萌えました。まさか牛先生の増田でこのようなリザたん大好きすぎて欲望に忠実すぎる展開が拝める日がこようとは!!このたぎりようときたらハンパありません。語り出したら止まらない勢いなのでここで止めておくとして、とにかくあの萌えのままに叫んだものがタエコさんのお役に少しでもたてたなら幸いです。
大将&こりざたん妄想も萌えて下さって嬉しいです。よいですよね!

今回も心がほんわりとなるようなお言葉をありがとうございました。冬コミでお会いできたらいいな〜と楽しみにしております。タエコさんもお身体ご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可