2004'02.01.Sun

1月31日☆1月も終わり…

もう日付け変わって2月なのにまだ1月だと言い張りたい心境だよママン★

…ああ鼻がつまって苦しいですよ…息ができない…すーはーすーはー…
昨日は喉の痛みもすっかり治まり風邪の症状は消えてたのですが、今日授業に行ったら今度は鼻にきたみたいですよ;なんか嫌な温度だったんだよな教室;やたら暑いの…具合悪くなる暑さだった…空気悪い感じの;ああなんか嫌だなと思ってたら鼻がむずむずしだしてきて帰り着くころには鼻声でした…;授業行ってる間に何が!!せっかく治ってたのにーーーうわん(泣)
そんで風邪薬飲んだら鼻もつまってるうえに口の中が乾いてしょうがない;カサカサのガラガラですよ…水分欲しい;ああもう今日はこれ書いたら寝ます;風邪よ治ってくれよ頼むから!!めそり。

結局提案書はまだまだ絶賛大ピンチ中★(そんな絶賛ヤだ…;)授業は今日から不動産分野でちょっと余裕ありました。はじめてかもしれない…FP授業の中身が普通に分かったのって(駄目すぎる)。不動産はほぼ宅建でやったとこなので分からなきゃおかしいんですがね。ああんでも毎回こんなんだったらいいのにー。全然理解度が違いましたよ。それってどうなのか…。
提案書の授業は今日からグループ学習でした。やっぱりアタシのは教育費の設定が低すぎるらしい…。かなり不安になったんですが担当員さんに聞いたらこれはこれでやってもいいと言われました。でも本当に他の人と比べて教育費有り得ないんだよなー;なんか自分のデータ間違いな気がしてきたよー。やりなおさなくていいかしら。いいかしら。…先は長いですよ。
っうか来週が提案書授業は最後なのですよ;その後締め切りまで個別にチェックしてもらったりは可能でしようが公的な機会は最終なのです…それがオンリーの前日なんですよ先生…。相変わらず無茶をして自分の首をしめる子です;でも何かしら本作って参加したいのです!!うわーん。

何かしら…といいつつ廓本作る気ですがね!!でも改めて考えると大賢はまだまだ本出したい気持ちだったりします。なんかこれで最後かなとか思ったらすっごく寂しくなって…。勿論オンラインでは大賢これからもやっていくつもりだったんですけど…やっぱり紙という媒体をとおした本もまだ作りたいな〜って思うんですよ。イベントもどんどん減っていくし実際需要もどのくらいあるのかわからない…でもでもコピーでひっそりでもいいから続けていきたいなと思うのでした。ぶっちゃけ春からはロイアイの方も本格的に活動開始する予定なので二足のわらじという避けたかった事態にはなるのですがアタシまだ大賢はやめらんないようーママン!!
なんっうかロイアイは今本当にガーーーッと熱く熱く萌えあがっていて語りとかぐるぐる出てくる状態で、大賢はひっそりと落ち着いてはいるんだけど奥底で強く深く根付いてる感じなのですよ。どっちも必要なんだも。


ところで今日の「鋼」アニメ!!またまた授業でぐったり疲れきったゆんさんはリアルタイムで帰り着く事は出来ず家にいる妹にビデオ録画を頼んであったのですが、帰る途中で実家にいる1番下の妹から電話がかかってきて。時間的に「鋼」見た感想だというのは予想ついたんで「ごめん…まだ帰り着いてない」と言ったんですが。そしたら「今日のはお姉ちゃんが大喜びするよ!!」と言う。すいません…アタシこの時点ですっごくナチュラルにロイアイ関係だと思いました。でもあれ?今日の話の感じじゃ出番すらなさそうだったがな?と思いつつ「出てたの?」と言う問いに「とにかく見て!見たら分かるから!!」とだけ言って妹は電話を切りました。この時点でもロイアイしか思い付かず、あ〜アニメもそんな素敵なことを???でもでもそしたらまたロイアイ気分になってしまう…廓を優先させなきゃだから見ていいものか…とか思いながら帰っていました。ごめんなさい神様!!

神様は廓に優しかったのです!!原稿に優しかったのです!!とてもイキなはからいをして下さったのです!!!まさかまさかの事実!!

大賢だったーーーーーーーーーー!!!!!(フォント大)

木内が!きききき、木内がついに「鋼」アニメに出たよーーー!!!しかもろみとちゃんと会話をしたよーーー!!少年の役!しかも賢の(違うから)幼なじみの役だったーーー!!や。ただしくは木内が「鋼」に出たのは初じゃないんです。一度通りすがりのおばさんの役で出てるの。でもそれ一言しか喋ってなかったし。まさかこんなちゃんと賢と絡ませてくれるとは思わなかったわん!!だってだって故郷に久しく帰った賢に大輔が「久しぶりだな」って!!しかも「体大事にしろよ?」って凄く凄く大輔まんまな声で喋ってるのよ?そんで賢は賢でチビと言われてキレてるし。やだー凄く可愛いやりとり!!やだーー(大喜)これってどうですか。中学生くらいまでは賢が背高いんだけど高校生くらいになったら急に大輔の方が高くなってこういうやりとりしてたら可愛いよ!凄く可愛いよ!!萌えるよ。ああん大輔と賢が木内とろみが…ああん悦!!アル声の釘宮さんも可愛すぎてろみとの組み合わせ大好きなんだけどやっぱり木内には適わない(アタシの喜びぶりが)ああん木内とろみもこういうふうに「久しぶりー」という可愛い再会だったのだろうか…それとも久しぶりじゃないくらいに会ってたりするのだろうか…ってどういう妄想だよ;;落ち着けアタシ!
ああん木内とろみ…大輔と賢…あの短いシーンだけ何度も見てしまう(正しくは聞いてしまう)アタシがいるのでした。ありがとう「鋼」アニメ!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可