2004'02.02.Mon

2月1日☆2月ですよ

月初めからいろいろ大ピンチです奥様!!とりあえず風邪が本格化してきたことに泣きたい気持ちでいっぱいです。今日は薬飲んで大人しくしてたのにな〜さっき計ったら熱が出て来ててびっくりですよ…。や。微熱なんですけどもね;自律神経の方だったらこのくらいの微熱驚かないんだけど風邪だとちょっと怖いのです…そのままどんどの上がる可能性があるから…;なんか頭クラクラしてきたし今日はもう寝るべきなのか…。

あ、そんなこんなでいろいろいっぱいいっぱい泣きそう気分なのですが嬉しいこともあったんです。以前の日記で騒いでた白いコートのシミですが今日かなりビクビクとクリーニング店にとりにいったのですよ。駄目だろうなと思いながら。そしたらお店のおばちゃんがそのコートを手に一言。「ケチャップのシミおちてたよ!!良かったね」と!!!!ああんもうあの時のアタシの気持ちといったら。一気に世界が明るくなりましたよ。本当にもう。そのシミの部分を見せてもらったのですが本当に奇麗になくなってました。おばちゃんが「さっき凄く心配そうな顔して来てあったから今安心してるでしょ?本当によかったねー」と言いながらコートを渡してくれました。ありがとうありがとうおばちゃん!!そしてシミを落してくれた工場の職人さんありがとう!!いい仕事してくれました!!

あ…なんか目の前クラリとしてきました…大人しく寝るべきかな…;ああんやることだらけで時間全然ないのにーー(泣)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可