2004'02.04.Wed

2月3日☆伝えたいものは…

ああ…相変わらず風邪ひきやろーです。なんか今頭が朦朧としてるんですが大丈夫ですか…ほわーっと暖かくて意識が遠のいていくよ…よ…よ…。

今週末はかなりどうなるのか不安なまま廓を考えたりしてますが。とりあえず飛行機は予約した方がいいですか?;;なんで思いつきでパッと行ける場所じゃないのか…東京…!!(無茶いうな)キャンセル料とかのリスクがある地方人は辛いものです。っうかそれはもう何が何でも行けということか。
や。行きたいのです。メチャメチャ行きたいんですよう!!(半泣き)
っうか予約はいい加減マジヤバいよな…おろおろ;;はよせな。

廓は萌えますな。でもマジでその萌えに文章がおいつかないアタシをどうしたら…。
(…は!すいません;今ちょっと意識とんでた…;;微熱って妙にだるくて眠い…睡眠薬のようだ;;)

廓ですよ、くーるーわー。なんっうか当然エロシーンがあるわけですがここの描写が難しいですよな。アタシはエロよりもその中に生じる雰囲気を描きたいわけですよ。でも上手く書けずにやたらと中途半端なことになるというか…雰囲気を上手く描けてそこにひきずりこめればいいわけですが。それが出来ないと行為そのものはかなり簡素な描写になってるから物足りなさだけが残るということに…。かといってエロを露骨に書くのも萎えるんですよー今回は雰囲気萌えなので。その前にアタシの力じゃエロ萌えを表現するのは無理ってだけの話なだけもしますがね;
今回の萌えポイントは「好き」の一言も言えずに行為だけは進んでいく切なさみたいなの。伝えたい事があるからこそ体を繋げるんだけど言葉がそれに追い付かないとかそういう感じで。遊郭って場所の特異性と不器用な純愛がテーマですよ奥様。純愛って恥ずかしい言葉ですなーあははん(微笑)
これ本気で取り組んだらいつまでたっても終わんないやーね;
封じられた言葉とか置き去りにされた心とかそういう意味不明の萌えがちょっとでもわかるかも?って方は広い心で読んでやって下さると有り難い。…その前に書き上げられたらのお話ですけれど★
友達(コダマ)がまた素敵和服の一乗寺を1枚描いてくれたのでこれを励みに頑張りたいのですが!!ああん本当にいつもありがとうね!!

今日は太巻きを妹と三○のデパ地下で買って来て食べました。切って食べたから意味ないかしら?;なんにせよ美味しかったです☆

なんにせよ健康第一ですよ!皆様くれぐれもお気を付けて!!
そしてそして大賢原稿入稿済みの方々本当にお疲れさまでしたー!!負けてるーとあわあわしながらアタシも何とかしたいと!!ああん新刊マジで欲しいしやっぱ当日なんとか行きたい所存でございます。うをーー。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可