2004'02.07.Sat

2月6日☆立ち上がれ!勇者は…

ああああああああーもうあんまり提案書が終わらないのでテンションあげるために久しぶりにデジソングなど聞いてますよ。うわーーーだいすきーー!!とか思うんですが。そうするとますます今の状況が許せなくなるわけですよ。フンガ。
そんなわけで。
すいません。廓またしても落ちました!!!ああもう。
いやもう誰も出るとは思ってないだろうって感じなんですがね;;
でもアタイはまだまだ諦めないよ!!しぶとく出す気だよ!!
自己満足の世界を舐めるなよ!!いつまでたっても廓は書き上げてやるよチクショー(激しく何かにキレた模様★)

そんで大賢オンリー新刊なさそうですよ…のーーーーーーン泣きたいよ!
だってだってやれどもやれども提案書が終わらないのですよ奥様!!
まだ終わってないんですよ…今日寝れるんですか???オーノー!!
そんで明日は朝から1日中授業があるんですのよ。最終チエックだからサボれないよ…そしたら大賢原稿はいつやればよかとですか???

あああああもうもう;;大賢やっぱり大好きだなと実感してる矢先…新刊出したいよう!ペーパーならなんとか作れそうですが…あうあう。

で!そんな肩身の狭いアタシですがたぶん当日会場には現れます。大賢が大好きだから行かないわけにはいかないのん。朝イチで九州から飛んでいくわ☆こんなどうしょうもない奴ですが当日は構ってやって下さいね!!何とぞ宜しくお願いします。ぺこり。今月分の生活費使いこんで(ギリギリの食費だけ残して;)飛行機とホテルもとりましたよ…安いホテルにしましたよ…。まだ月初めだよな確か…;うんまあいいの!当日楽しめればそれでいいのよ!!

そんなこんなで本出せなくて悔しすぎるゆんさんは只今夏コミを激しく悩み中ですよ…7000円はキツイなあ…今どこからそんな金が…;
あ、あの、どなたか大賢スペースで合体とかしてくれるお方いらっしゃいませんか?スペース代3分の1でいいんで…。ごにょごにょ…。
わー貧乏すぎて恥ずかしいね★や…1人で出るのも寂しいなってのもあるんですけどね;
言ってはみたものの、そうそういないだろうからこのまま申し込まないに3000点!!(駄目すぎ…;)
でも大賢って本出すイベントがもうあんまりなかったり…む〜どうするべきか…。そこでロイアイで申し込んでたらどうしよう…。それはないと思いますがね…っうか気付いたら締め切り過ぎてたに5000点です★

今日の日記は壊れててスイマセン;
提案書〜提案書〜提案書〜らららら〜
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可