2004'02.13.Fri

戻ってきてます〜生きてます〜

大賢オンリー幸せの時間でした。当日遊んで下さった方々、あんなペーパーをもらっていって下さった方々、本ッ当にありがとうございました。ああ皆様いい人ばっかりだーー!!大賢万歳!!フォエバーラブ!!

そんなこんなな東京日記を書きたかったのですが…ちょっと体調崩してまして;帰ってすぐに提案書チエックであわあわしてたし;今日やっと復活したと思ったらアレになりました…無理してたせいか遅れてたんですがその分ひどいっぽい…。なんかやたらと眠いので今日はもう寝ます。
東京日記は明日にでも書きたい所存です!とにかくあのリアル大賢目撃な件だけでも書きたい!!(笑)そんなわけでまた明日にでも〜。

オヤスミナサイ☆いい夢を☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可