2004'02.16.Mon

ね〜む〜い〜

前の日記、明日っていつの話だよ…とか思いながらこんばんは〜。眠いです異常な眠さです。さっきから生あくびばかりです。涙がぼろぼろです。勢い余って鼻からも…(略)とにかく眠いのです…。

ああああ…東京日記とかさっぱりですいません;書く気は満々です。ただ提案書の締め切りが迫ってていっぱいいっぱいなのです…;
明日もチエックを予約してあるのですが…チエックしてもらうほど新しい部分が出来てなくて泣きそうな状況です…あああ…でも週末締め切りだから出来てないとヤバいんですがね…っうか終わるのか本当にこれ…そしたらまた来年やり直しですか…それは嫌だよう!!

今日はその遺族年金の部分をやってたのですが…ああもうね…葬式代とかのデータもネットで探してこなきゃならいわけですよ…。そんなデータ知るかよ!とか半泣き状態なわけですが。必死で検索かけるわけですが。「葬式代」とか「死亡退職金」とか…。なんかアタシ何をやっているのだろうな気分になるわけですよ…。や。もし夫に死なれた場合の必要保障額を計算するのも当然FPの役目なわけで。提案書にも当然のようにポイントとなるわけですがね。FPは凄いよホント!偉いよ!アタシには無理だよ!!(諦めるの早すぎます…でも向き不向きってあると思うの…;や…とりあえず頑張りますが。あうあう)結局、死亡退職金の方はデータ見つけられなかったですよ…どうしよう…ああああ…投げ出したい…(滅)

なんかもう時間はかなり大ピンチなのに提案の方は果てしなく遠く途方に暮れてます…;とりあえず明日は住宅ローンの見直しをしなくてはならないので住宅情報誌を買ってこよう…。なんで自分が家を探してるわけでもないのに買うのか…とかちらっとでも思ったあたりでアタシにFPになる素質はないように思われます…;;五十嵐さん(提案書における顧客)のために頑張るのよ!!2000万円で、2800万円で希望してあった物件を探すのですよウフフフ〜なんか道がまだまだ遠い気がするのは気のせいかしら★

そんなわけで東京日記はまた後日〜(すいません;冬の二の舞いは避けたい所存)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可