--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'02.17.Tue

時間だけがどんどん過ぎて行く…

はいはいー。提案書チエックというか分からないところを質問しに行ったのですが…とてもヤバい大ピンチということだけが分かりました…。担当員さんに「なんで今更こんなの聞いてるのこの人…」という目で見られた気がするのは気のせいかしら★そんで明日もチエックの予約をお願いしたのですよ。アッハ★全然進んでないよ〜眠いよ〜具合悪いよ〜どうしたらいいの!!そんでもってやっぱりWinにしか使えないソフトは絶対使わなきゃならないらしいのね…あ〜もう。


そんなこんなで今も具合悪くてちょっと血の気引いてるんですが…頭が少しでも活性化するように日記など書いてみてるわけですよ。逆効果??;

でも今日はちょっと嬉しいこともあったりしました。久しぶりに前ジャンルの友達から連絡がきたの。長いこと、連絡とったりしてなかったんだけどこういうふうにたまにちゃんとくると嬉しいものです。やっぱ末永くつきあっていきたいのよ!!
そんでその友、つい最近入院してたらしくて(知らなかった…)今退院して自宅療養中の間に部屋の一掃整理をしてたら昔のいろんなものが出てくる出てくる〜という状況をメールしてきてくれたのですよ(笑)
実はかなり昔に前ジャンルのスケブを預けていてそのままになってたのですが、それを発掘したらしく。しかもいろんな手紙の整理もしてて「ゆんちゃんのは捨ててないから!」言われ……ギャー!!!そんなもん捨ててくれていいよーー!!と思いました。わあーでもでも考えてみれば前ジャンルっていろんな友と文通状態で(だってメールどころかファックスもあまり普及してない時代ですよ)アタシは有り得ない量の手紙を有り得ない回数で送ってたりしてました…。若さ故に素を曝け出していました…。かなり恥ずかしい事も長い長すぎる文章に熱くしたためていました…。だって青い十代…ガラスの十代の頃のが…ギャーーー!!!今になってちょっと慌ててみる(苦笑)前ジャンルの4〜5年間分と数年前の事だが大賢最盛期のもアレだな…うわーーー!!叫んで走り去りたい心境★
あ!でも1番恥ずかしく1番たくさん手紙を送りつけた友はおそらくというか絶対捨てていると思うのでちょっと落ち着いてみたり(笑)よかったー。(安心安心)
は!あと恥ずかしい相手といえば…ちろりん!ちろりんもさすがに捨ててるよね?若さなメモリーは心の中にそっと閉まってあるよね?(笑)日記読んでくれてるらしいので個人的に話しかけてみました。

因みにアタシはもらった手紙は全部大事にとってありますVうふふvv実家の机の引き出しとレターケースまるごと手紙で埋まってます。箱にもあるな。どんなに大掃除しても手紙だけはなかなか捨てることが出来ないんですよ。まあ実家に置いておけるので助かってますが。何かの折にすっごい久しぶりに読んだりすると懐かしくてほんわかしたりしんみりしたりしますよね。昔の手紙って。

何はともあれ、久しぶりな友と携帯メールで暫くやりとり出来て嬉しかったのでした。スケブは送るか会って渡すかするって言ってたので、久しぶりに会って受け取れたらいいなと思いました。でも社会人になるとなかなかお互いの都合が合わないのね〜その友はとっくの昔にヲタクから足を洗ってたりするし(全然会ってないけど実は一応同県内。)


はう!そろそろ現実へと…。頭フラフラしてまふ。提案書が〜〜〜。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
