2004'02.23.Mon

とりあえず…

FP提案書(試験を受けるために突破せねばならん一次試験のような課題)かなりギリっギリな感じで無事(なのか?)提出しました〜〜!!!ああツラかった…ばたり。本当にこういうストレスに弱すぎる体で嫌になります;
なんっうか卒論並に苦しかったです…卒論はまだ興味ある分野だけど今回は苦手分野だったらから気持ち的にはこっちのが苦しかったかも…。
とりあえず終わったよ〜!!場合によっては再提出あるらしくアタシはその可能性充分あるんだがとりあえず終わったよ〜!!

早速、東京日記というか大賢日記書こうとしたんですが…すいませ…;なんか具合悪くて駄目っぽい…。明日は午前中予定なしなんでその時に書けたら書きまする〜。起きれるのか…;

ああ今日(ただしくは昨日)及川オンリーだったのですね。行きたかったよ〜だって及川ですよ?悠紀夫ですよ??ああ…こんな貴重なイベントに行けなかったなんて!!とにかく主催&スタッフの皆様お疲れさまでした〜!

…提案書さえ乗り切れば後は余裕出来ると思ってたんだけど…実はそうでもなかったみたいだ…ごふっ★今週末は今度は宅建の方が…!実務講習ですよ!!ああ…あのごっそりある課題解いていかなきゃなのかしら…ええ??今週中に??無理!無理!★★

そんでもって、そろそろいい加減ロイアイ原稿にとりかからないとマジやばい…まだネタもなんも考えてないよ…ノーン!!

とにかく今日はもう寝ます…睡眠は最低5〜6時間はとらないと生きて行けません生物ゆえに…寝過ぎ?寝過ぎなの??ノーン!!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可