--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'02.23.Mon

今更(本当にな!)2月8日〜9日★大賢日記

わ〜もうすぐ1ヶ月たってしまいますヨ!びっくりだー★ってなわけで。


行って参りました。当日朝から…朝6時にフラフラと家を出て「わーまだ外暗いよ!なんか高校生の頃とか思い出すな」とか思いながら空港へ。

そんで乗った飛行機がアタシはJAL会員なんですが…やっぱりというかエンジントラブルで問題になってたJ○Sのでした。確か運転再開日2月8日!!わお今日からじゃん!!しかも朝のだからもしかして再開後初フライトですか!!やったネ★ああ…怖いようママン!…や。落ち着いて考えてみればチエック済みの飛行機なんだから逆に安全なんですけどもね。でもなんか怖いんですよ…J○Sのって飛行機が古いのかなんなのかやたらとガッタガッタ揺れるんですよ…ひいー!アタシ大賢に命GAKE★ とか思ったのも最初の方だけで後はバタリと眠りにおちていたのでした。

そんなこんなで無事羽田着。まずは荷物を預かってもらおうと竹芝のホテルへ向かいました。眠くてフラフラです…。ヘロヘロと浜松町から竹芝へと歩いていると、途中やたらとカートをひいた人やヲタク系の男の人が一緒の道にどんどん増えてくるんですよ…な、なんだこれ…とちょっとブルブルしながら(自分もヲタクのくせに!)歩いていたら前方にほぼ男性だらけの行列が見えました。竹芝にある某会館。ああ…ここでイベントがあるのかと納得しながら見たイベントのポスター、「貧乳祭り」…わお★

そんで荷物預かってもらって汐留でペーパーをコピーし、そのまま新橋に歩いて行って都営浅草線に乗りました。その時点で既に10時20分くらい…わーサークル入場時間間に合わないかもとヒヤヒヤしながら電車に揺られガタゴトと。浅草橋に着いたものの今イチ会場がどこにあるか分からず、とりあえず適当に勘で出口を選び、適当に歩き出してみる…(方向音痴がやってはいけない悪い例)そんで、とりあえず前を歩いていたお仲間っぽい人たちに着いて行ってみる…途中不安になりながら…。そしたら前の人たちも不安みたいでオロオロしてらっしゃってて勝手に親近感がわく(オイオイ)更に後ろにも同じような方が歩いてらして、まあなんとかなるんではないかしらとか勝手に思いながら歩く。…無事着きました!!!でも浅草橋には他にもイベント会場あるわけで…運よく同じ会場に向かってる人たちだから良かったけど違ってたら全く別方向に行ってたんだよね…ありがとう大賢の神様!!(ええ)

そんでなんとかギリギリサークル入場時間にも間に合ったのでした。
イベントはもうもうすげー楽しかったです。あっちも大賢こっちも大賢。大賢、大賢、大賢まみれ!!て、天国??
スペースも付近はいつものメンバーで配置されてたのでまったりほわほわとオシャベリできて楽しかったですよ。そんでアタシはアホウの如く何度も何度もスベースを出てはウロウロと買い物して回ったのでした。だ、だって!!大賢本がいっぱい!いっぱいあるの!!ママン!!なんか会場をウロウロするだけで幸せだったらしいですよアタクシ☆広くはない会場なんだから何度も何度もウロウロ回ってるアタシはさぞや怪しい人物だったことでしょう…すいませ…;
久しぶりに大賢本たくさん収穫できてとても満足でした。やっぱり大賢はいいよ!!最高だよ!!
そんななかアタシは新刊出せなくてそれだけは悔いが残るのですが;それでもあんなペーパーをもらっていって下さった方々や在庫を買って行って下さった方々やスケブまで頼んで下さった方やいらして本当にありがとうございました。
イベントの企画もとても楽しませていただきました。なんといってもずっと大賢メモリアルなビデオ映像がでっかいスクリーンで上映されてて、久しぶりに見たオフィシャル大賢にドッキドキでしたよ。ジョグレスシーンはやっぱり恥ずかしいVVそんで要所要所で周りの声や笑い声なんかが同時におこってとてもいい雰囲気のイベントだったと思います。アットホームな感じと大賢好きーの空気がほんわかと流れててとても居心地のよいイベントでしたV
あ、あとクイズ形式の試験もあったんですが意外といろいろ忘れてる自分にびっくりしました!!以前なら簡単に答えられたのに!!なんてこと!!時間が出来たらまたビデオ見返して復習しようと思ったのでした(笑)

イベント後は、つづるさん、襟さん、ナツヲさん、カズイ嬢、あゆみ様のいつもお世話になってるメンバーに遊んでもらいました。途中疲れが出てこっそり魂ぬけてたりもしましたが(記憶に穴があいてるので;)とても楽しかったですVV皆さん大好きーVありがとうございました☆

そんで8時半すぎにホテルに帰り着きとりあえずバタリとベットに倒れこんで暫くしたあと、幸せ気分で本日の収穫(大賢本)を読み、お風呂に入って寝ました。(夏の申込書完成させる気力体力はなかったらしい)

翌日は夕方の飛行機まで1人で時間があったので、やっぱりというか何というか…竹芝のカフェでブリッジごしのお台場見ながら、これでもかってぐらいにまったりゆったりとブランチを楽しんだあと、お台場へと向かいました。(アハ☆もう阿呆のすることですから生暖かく微笑んで☆)
…というのもですね、夏コミ申込みの振り込みをなんとしてでもその日中にしなければいけなかったわけですが、アタシ東京で郵便局なんて何処にあるか知らないわけですよ。そりゃ探せば何処にだってあると思いますが。
んで、唯一思い付いたのが、お台場の郵便局だったわけですよ。あそこなら迷わず郵便局の場所わかるし(それもどうなのか)竹芝からすぐじゃん!しかも大賢スペースの申込みだしバッチリだよ!!(何がとか聞かないでん)と即決だったわけです。(今になって思えば竹芝だってすぐ近くに郵便局あったんですが…まあそれは思い出せなかったんだから仕方ないよネ★滅)

お台場に着いたものの、申込書とかちゃんと書いてなかったわけで。白状します。平日で人がガラーンと少なかったことをいいことにロイ○ルホストで書きました。てへっ★(滅)レインボーブリッジ見ながら記入しちゃった。何やってるのかアタシ…;結局さすがにカットは描けなかったので申込みは帰ってからギリギリで中央郵便局(夜遅くまでやっている)に持っていくことにしましたが。カット以外を完成させた後、郵便局へと行きました。
お台場海浜公園郵便局…過去何度もお台場を訪れさまざまな場所へと行ったアタシですが、郵便局へと入るのは初めてです。しかもこの郵便局…大輔マンションの1階にあるんですよ!!(棟は違うかもだが)大輔ママさんとか、もしかしたらおつかいとかで大輔もここ使ったりするよね?ウフフ。(もう放っておいて)ちょっとドキドキしながら無事振り込みをすませルルンと何かを成し得た気分で郵便局を出ました。すっかりアタシの脳内は昨日の大賢オンリーのせいもあって大賢モードでした。そしたら郵便局を出た途端、どこからともなく「石焼きいも」のいい匂いがふんわりとしてくるのですよ!あらやだ☆大輔と賢が2人で買ってほくほくと食べてたら可愛いわ〜とニマニマ歩いてたら!お、お、奥様!!!
その大輔マンションには棟と棟の間に公園があるんですが。(マルエツの近くだよ☆)そ、そ、そこで大輔と賢が!!もとい中学生くらいの男子が2人同じベンチに座り向かい合って(ここ注目!隣に座ってるんですよ?それなのにわざわざ体向けて向かい合ってるってどうなんですか!!)カップラーメンをとても仲良さげに喋りながら食べているのですよ!!ぎゃわーー!!なにこれ!なにこれ!!まぼろし??いやいや現実だよ。リアル大賢だよ奥様!!もうもうあまりのその仲良さげぶりにおもわず「やってらんないよね☆アハ」と高石気分になってしまったほどです。(笑)いやでもマジあれは凄かったですよ。おもわずメールうちながら離れたベンチに座って遠目にチラチラ見てしまいましたよ。(怪しいですそれ;)何を喋ってたのか会話までは聞こえなかったのが残念でした。わーでもそれにしたって!!公園のベンチで2人でマルエツでラーメン買って仲良く食べるの図は萌えましたよ!!なんだよ!!大賢て実在するんだね!!(しません)

ああもうお腹いっぱいでした。大賢オンリーが起こしたミラクルでした。ありがとうありがとう!!

そんな幸せ気分で東京を後にしたのでした。帰る際、羽田空港の手荷物チエックで2度も検査にひっかかったりもしたけど(なぜ?;しかもバックの中には大賢本が入ってるわけで…;ペンケース出したらそれで通してくれたんで直接バックを見られるのは避けられましたが…ヒヤヒヤしましたよ;)そんなのたいしたことじゃないよね。頭が春だったから怪しまれたんですか?そんな!!

ああん大賢オンリーまた開催されないかな〜年に2回とかコミケみたいにあるといいよ!誰か頼みます!!(他力本願)とにかく大賢は永遠の物語なんだと思いました。そんな大賢日記でした。おわり。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
