2004'02.28.Sat

ええっ!?……ごふっ;;

や…。ここんとこ体調悪いやらそれでプチ鬱入ったり、いろいろと余裕なくて書きたい事はあれど日記に手をつけられない状態だったりするわけですが…;;

ああああ…い、今、明日のFP授業の準備をしようとスケジュール表を見たら…見たら!!
明日1日中テストだったーーーーーー!!!!!!!!(ガーーーん)
総合演習問題ですとーーーーーーー!!!!!!!!(ノー−−−−ン)
ごめ…アタシなんにも全くこれっぽっちも勉強してないよ??::
日曜月曜と宅建の方の実務講習がまるっと二日間ぎっちりあって、それのことしか考えてなかったーーー!!
しかもFP授業、先週は提案書が間に合わなくてそれどころじゃなくサボってたので明日のこと知らなかったのよう…あああああ

今更あーーんな範囲広いのをどうしたら…;;もう寝ますよ…ええ…;;

明日、こいつはテストでとんでもない点数とって(っうか0点??ガタガタブルブル)担当員さんもさすがに言葉失うんだ!!間違いない!!

や…間違いないけどヤバイよそれ…;;

でももう寝ないと明日起きれないよな;;うん。
こんな時アナタならどうしますか!!(聞かれても;有り得ないからそれ;)

どんなに悪い点でもさすがに0点はヤバすぎるよな…でも今更どうしたら;

オヤスミナサイ☆(ええ!?)

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可