2004'03.08.Mon

3月ですよ!1週間あいてますよ;あわわ

お久しぶりです。こんばんは。生きてます。なんかもう毎日あわあわと過ぎていきます…サイト作成相変わらず手つかずですよ…フフ〜(遠い目)

日記書いてない間にもいろいろあってるわけで。先週の日曜〜月曜は朝も早くから宅建取り引き主任者資格の実務講習に行きました。なんか法に定められた厳格な講習だったらしいですよ。大変疲れました〜。睡魔との闘い★頑張って講義を聞いたり必死に記述式テストにガリガリ書いたりしました〜。
そんでビビったのがその講習の1番最初の講義。単元ごとに講師の先生も違うんですが、その最初の講義は、とても話も聞きやすくて集中しやすかったんですが…講義もあと10分で終了〜ってあたりでどうも先生の説明が途切れがちになってるんですよ。でも普通に続けてるんでまあ気にせずテキストを目で追っていたらまた途切れて暫く続く沈黙…。そのうち前の方がざわつきだしたんで(大ホールでアタシは結構後ろの席だったんです)ステージの方を見てみたら…なんと、その先生が演説用の机にうつぶせになってるんですよ…。しかも動かないの…。ええっっ…何が起こったの??;;って思ってたら1番前に座ってた人が「事務の人ーー!!来てください」って叫んでて。んで事務の人がやってきたところで、その先生気がついたらしくて、「すいません…ちょっと目眩がしたもので」とか言いながらまた普通にテキストを読み出したんですよ…本当に大丈夫なんだろうかと思ってた矢先…また途切れました…うわーー。さすがに今度は事務の人もステージ上に上がって前の方の席の人達も「病気なんだったら続けなくていい」「救急車だ」とかざわつきだして。(皆席にはついてるのでパニック状態にはなってないんですが)ついにはその先生ステージ上で横に寝そべる形にまでなって事務の人も支えて退場しようとしてるんですが、その先生がしきりに何度も何度も「あと少しだから…お願いだから最後まで喋らせてくれ。最後まで喋らせてくれ」って言われるものだから、事務の人も根負けした感じでその先生の体を支えて喋らせようとするんですが、「では最後に〜」って喋り出そうとするけどやっぱり無理みたいなんですよ。ついには前の席の人が「病気なんだったら無理するな」って怒鳴るよな形になって事務の人も「受講生の方もわかってくださってますから」と必死に説得する感じで。そのまま退場なさりました。ビビりました。そのあと救急車もきて暫く休まれたら元気になられたそうでよかったです。なんか必死で喋ろう、伝えようとする姿にプロ根性というか感動を覚えました。あとで事務の人が代理で最後喋ろうとなさってた事を伝えて下さったのですが、最近不信感が広まっている不動産業界を、資格を取り新たに加わってくる新しい受講者の方達に変えていってほしいとかそういうことだったらしいです。なんか凄なって感動しました。


一方FPの方は6日また単元テストだったんですが、今度は忘れずにちゃんと前夜勉強したんですが…また有り得ないことが!!単元を間違ってました〜!!勉強したとこ、来週の単元だったーー!!有り得なくて笑えるガクリ。何をやってるんでしょうか…この人。来週はちゃんとやれるんでしょうか。


メガネ祭ですよ奥様!!メガネミシン(悪口)ああもう今メガネが熱い!!飛べるさメガネ!!貧乏メガネ!!ナイスセンスメガネ!!メガネが大ブーム!!
脳内大変です。ブリーチやっぱ面白いよ。最高だよ。特にメガネが!!(もういい)

でも実は今ロイアイ原稿ド修羅場期です…まだネタも出来てないよ…ヤバいよママン(半泣き)メガネ祭ってる場合じゃねーですよ;でも明日あたり1人脳内メガネ祭な日記も書きたいですよ。(今日は押さえたらしい)

そんなこんなでサイトは3月中に出来たら〜な感じになってしまいました;ああもう駄目駄目ですいません;

ああそんで、ついうっかりロイアイ日参サイトさんを数カ所回ったら…SMロイアイ祭なるものがひっそり開催されてて…ああんもう本当にロイアイったら何でもありなんだからVって感心してたら、すんげーツボな小説を読んでしまいました。うっわーなんだこの萌え!!いいなあ攻め大佐。萌ゆる。ロイアイ…萌えの範囲が広すぎて逆に(書くのに限り)困る状況です…こんなのはじめて★ああ…せめてネタの方向性だけでも今日中になんとか…あわあわ
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可