--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'03.10.Wed

3月9日☆メガネ祭る余裕ナッシング…うわん

だ、だ、だってまだネタが固まらないんですよ…さすがにこれはマズすぎる;なんかアタシもう本が作れない体になっちゃったの?ノーン!!そんなの反対!大反対(反対するようなもんだろうか…;)しっかし昔の本を作る事に全てを捧げてたような情熱はもうないなあ(っていうか昔のが人間として駄目だったんだが;)いやいや…でも作りたいのでやっぱ今は今なりに頑張りたいのですよ。

んで、どうにもこうにも家だと妄想脳がさ〜っぱりなので、緊急対策として家の近くのミスドへゴー☆本当はコーヒーを飲むつもりで行ったら250円もしたので貧乏魂でやめにしました…(ええ?恐るべし貧乏!だってドトールだと210円でラテ飲めるしさ…何よりタダで飲める家が目の前にあるからなー悶々と)180円のアイスウーロンティーにしてみた☆(あんまり意味ねー;)そんで大好物100円のポンデリングも頼んでみた☆(更に意味ねー)でも意外と効果はあったのですよ。てっきり周りの見知らぬ人の雑談に耳をかしてしまって集中できないんじゃ…と思ってたんだけど、なんかいい感じにザワザワな音と化していてよかったのです。少し脳が活性化してモノローグが回りはじめました。まあ席が落ち着ける(隣が空いてる)場所だったおかげでできたのですがね。うん。でもこれつかえるかもな…また今度つまったらやってみよう…今度は勿論コーヒーで☆

40分ほど居たわけですが…それで話が出来るほど甘くはなくて…未だに現状は苦しいです…ていうか、どうしようアタシ…ちゃんとした話が書けなくなってるよう(泣)筋道をたてるという基本的な事がなんか出来ない…どうして??前は長編しか書けないような奴だったのに…どこに落してきたんだそれ!!ふんがふんが。短編集?しかもショートショートなネタ集になる予感がむんむんとするのー。ああちゃんとした小説が書きたい…(遠い目)

ところで「僕と彼女と彼女の生きる道」が大好きです。今日もいいドラマでした。りんちゃんが可愛くて可愛くてもう!!どうしようあの子!!見ながらおもいきり悶えてるアタシはただの変…ごふごふ。あの可愛さは見た人誰でも虜にするね!!しかも来週の予告…「りん、お父さんのお嫁さんになる」って…あかんあかんがな!!はぁはぁ。可愛い可愛いよう!!!(五月蝿いです)あれは言われるツヨシはさぞやメロメロだろうなー。ツヨシのお父さんぶりも好きですが。アタシ通常はどんなに好きなアニメとかでも萌えていても見てる時は口にもださず内心のみでいっぱいいっぱいになるタイプなんですが…りんちゃんの可愛さだけは騒がずにはいられません。ああもう。あれは本当に女の子スキーな人には勧めたいですよ。たまりませんvvああんでもあと2回で終わっちゃうよ〜寂しいな…

うおーん。映画観たいです。「イノセンス」と「ホテルビーナス」観たい。あと「ニモ」はさすがにもう終わりましたかそうですか…しょぼーん。

…ロイアイ書くの難しいなあ〜ツボつく作家さんだらけで読みで満足してる部分もあるからなんだろうな〜なんっうかロイアイは深読みが基本なカプだけあって皆さんの妄想力が凄いのですよ。何でもありで「ああこれもありか!」と開拓されてみたり。タブーはない代わりにつまんないものは書けないってプレッシャーがあってちょっと焦ってます。や…どのジャンルも結局そうなんですがね。まだロイアイは超がつく初心者で新参者だから余計に感じるとこがあるのですよ〜。頑張らにゃ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
