--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'03.13.Sat

3月12日☆うーうー

相変わらず原稿が進まず唸っています…。明日はまたFP単元テストなのです…;ヤベエよ光子郎!!

今日もあんまりに妄想が働かないのでミスドに行きました。コーヒーをちゃんと頼みましたよ!長居する時はおかわりまでくれて儲けた気分になるよね★(貧乏性)コーヒー旨いなあ。そんなこんなでやっぱりミスドだと調子がよくてやっとタイトルが決まりました(っうか遅!)や…タイトル大事なんですよ。(形から入るタイプか?)今までのもそれなりにイメージとか意味とかこだわってたりしたんですよ。
そんで今回は「上弦の月」になりました。どうやらアタシは月をタイトルに入れるの好きらしい。前ジャンル「真昼の月」大賢「月の繭」ときてロイアイ「上弦の月」…月シリーズかい。しかも長編⇒中編⇒短編…とどんどん駄目になっていってます。アハ★
タイトルが決まるとある程度方向性も決まるので少しはやりやすくなるのです。それを今頃やっていていいのかはかなり謎ですが…;ごふごふっ…

そんでやっとタイトルが決まったので毎度毎度本当にアタシの救いの女神な友達(コダマ)に表紙お願いのメールをしてたのですが…それがもう彼女の電波受信ぶりに驚くやら可笑しいやらでたまりませんでした。だって絵のイメージが言わなくてもちゃんと伝わってるんですよ?アタシと長いつきあいの友達は知ってると思いますが、とにかくアタシは説明が下手です。今イチ要領を得ません…だから布教とかも上手くいかない…;ここは結構凹みポイントだったりするわけですが;だからある程度おおまかな説明で細かいとこまで解ってくれるというか電波読み取ってくれる存在はかなり有り難いものです。(駄目な子★)今回も表紙のイメージとか出来るだけ細かく指定してくれ言われてたんですけど(だって彼女アタシみたくロイアイにハマってるわけじゃないし描くのは大変なのですヨ。本当にありがとう)アタシは今ひとつ肝心なところを説明し忘れてたりするんですよ。そんで今回は「切なげな抱擁とかだったら嬉しいな」ぐらいしか言ってなかったんですよ。そしたらその返事メールで「どうしても2人の視線が絡まない…スレ違ってしまうんだけどいい?」みたいな返事が返って来て。うおおお!まさしくそれ!それだよ!そこ重要だったよ!!みたいな。他にも「大佐が弱弱でリザの肩口に顔…」とかとかアタシが脳内に思い描いてた理想ビジュアルが言ってもいないのにコダマはそういう絵を描こうとしてたりするんですよ……すげー!!電波怖い!(爆笑)や…面白かったですマジで。っうかマジでありがとう。かなり表紙楽しみになってきたし、それで中身がスカスカじゃ申し訳なさすぎるのでアタシも頑張ろうと思ったのでした。

ガンガン今月号は鋼のドラマCD付録目当てで買ったらまたまた木内が出てて大喜びでしたVVまあ今回は謎の老婆の役だったんで欲を言えばまたエドと同じ年くらいの男の子だったらもっとよかったのですが。でも木内大好きなのでこういう形で声聞けて嬉しいです。ろみと木内が共演してるだけで嬉しいウフフ〜VV「鋼」本編は新キャラが出てて細目笑顔の一癖も二癖もありそうな男とその人に使えてる忍者の女の子がちょっと好きかもってドキドキしました。黒髪女性キャラ基本的に弱いからなー。なにはともあれやっぱ「鋼」面白いです。ああ次号が楽しみだ!!そろそろ大佐とリザ出て来て欲しい。

っうか明日単元テス…(遠い目)
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
