2004'03.17.Wed

3月17日☆メガネが!!!!!!

かあさんメガネが大変です。ふんがーーーーー!!!!ど、ど、どうしよう!!メガネが親子でランドセルであああああああ(人語話そうよ)
今週号のジャン○はお買い上げでしょうそうでしょう!!(鼻息荒く)
でも未だ原稿が大ピンチで我慢なのです…うっかり買ったりしたならば気付いたらロイアイ本ではなくメガネ本が出来ていそうで怖いのです…(駄目じゃん★)ああアタシ、メガネの事は忘れるのよ。素敵なパパンがいた事も忘れるのよ。あれは夢だったのよ夢!否、夢であってたまるかあー!!
や…なんかもうねえ。実は夕飯買いに出た帰りにチラリと読んだだけなのですよ。ああ…じっくり読みたいよ。原稿終わったらきっと!!早く終わらせないと売ってないなんてことになりかねないよ★そんなわけでメガネ封印するのでした。

ロイアイは好きすぎて原稿が進まないのですよ奥様…。っうか健全スレ違いを書くことにオドオドするとはこれいかに!?ロイアイはエロの方がやりやすいってどういうことなのか!?プラトニク書いていてなんでビクついてるんだか自分が分かりません先生。ふしぎふしぎ。魔可不思議アドベンチャー★(壊れ)
そんなこんなでモタモタしてたらコダマが表紙送ってくれたってー!(ありがとうありがとう)委託引き受けた大好きロイアイ仲間さんが新刊搬入しましたってー!(アタシより遅いスタートだったのに)うっわーヤベエよ!!
焦って焦ってパニくってきたので落ち着けようと日記など書いているのです。

そしたら一番下の妹が本命入試駄目だったらしく激しく落ち込んでいると真ん中の妹(実家帰省中)から電話かかってきて小一時間話てしまいました。実はアタシも本命が駄目で高校浪人したやつなので昔を思い出したりしましたよ…卒業したのに中学校の制服で通ったんだよ予備校に1年間(そういう決まりだった)でも今となっては楽しかったこととか充実したいい思い出しか思い出せないなー。そういうもんですよね。妹よ人生順風満帆じゃないんだ…頑張って乗り越えてくれ。と姉としては強く応援してたりするのです。(や…妹は私立に行くらしいですけども。それはそれで妥協だから辛い思いとかもあるんだろうな)

や…だからロイアイを書かねば!!!あうあう…。

なんかこれから余裕ナッシングで日記書けるかもわからないので21日HARUコミのことを一応…。「鋼」ロイアイスペースで参加してます。↓
「spiral」ロー60a
始まって30分くらいは妹に売り子頼んでロイアイ本をがっつり買いに回るのでいませんが、あ!あと午後から少しの間メガネと大賢をがっつり買い物の旅に出ますが…それ意外は1人でぼつんと寂しくスペースにいると思うので、もし付近に来られる方は構って下さると大喜びします。声かけて下されば捨てられてた子犬のように尻尾をふります。(キモいのでやめなさい)ああ1人でスペースって凄い久しぶりなので不安だらけですよ。寂しくないといいな〜。初ジャンルって緊張しますなー。ひー心細くなりそう★ひやひや

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可