--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'03.23.Tue

ただいまです〜

姉妹旅行+HARUコミからヘロヘロと福岡に戻って参りました。今回も無事に帰って来れてよかったよかった。

いろいろと詳しい日記はまた明日にでも書くとして(もう限界です…バタリ)とりあえずはHARUコミ参加なさった皆様お疲れさまでした。途中で疲れが出て魂ぬけてたり(特に他ジャンルスペース回ってる時が酷かった;その時お会いした方々にはごめんなさい;っうか何よりアタシが悔しい;せっかく会えたのに〜うわん)相変わらずスペースではあわあわしてたりもしましたが、もうもうすげー楽しかったです!!今回初ジャンルでしかも1人参加だし心細さで不安だったので余計に夢なんじゃないかってくらい幸せでございましたよ。ああんもうロイアイ最高!!!

疲れたけれども幸せ気分でおやすみなさいませ〜。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
