--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'03.26.Fri

うわーもうすぐ1週間たってしまいますよ;

案の定というかなんというか…東京から戻ってきた後体調崩しまして;なんなんだこの駄目っぷりは;昔っからそういう体質だったんで今更ですが…でもここ数年よくなってたのに…やっぱりあれか…年か…(しーん)そんでも現実の日常は容赦なく流れて行くわけでして、あわあわと5月の国家資格試験の受験申込みをしたり何たりしておりました。徐々に回復してますので明日には春コミレポート書くですよ!もう今更ですがね…;記憶も曖昧になってきてますがね…いいの。だって本当に楽しかったんだもん。形として残しておきたいじゃないですか。そんであの日幸せな時間いただいてお世話になった大好きロイアイ作家さん達にもお礼メールを出させていただきたいとか思ったり。かえって迷惑かしら?;と迷ってみたり。そんな感じです。

そんなこんなな間に大好きドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」が終わってしまいましたー。ああん本当に好きなドラマだったので寂しいです。もうもうりんちゃんは最後の最後まで可愛くて可愛くて。くさなぎ君のパパぶりもとても良くておもわず泣いた。やっぱり最後の最後まで泣かせてもらった。いい涙ですよ。こういう人間味溢れる素朴な暖かいドラマって大好きです。何より可愛い女の子が出てるのが大きいですが。(こいつ…;)りんちゃん…かなり好きなんだもん。この子の演技は素で凄いと思います。今後も何か出るのかしら注目☆

あ…結局先週の萌えメガネなジャン○は手に入れそこねました;しょぼん。今週のメガネは脳内が絶賛ロイアイ祭開催中☆だったためまだじっくりとは読めてないんですが;とにかく来週が気になる感じです。

「鋼」の7巻面白かったです。楽しみにしてたかいあったな♪ハボックの外伝好きです。少佐もハボもいいな〜。そんでさりげなくロイアイですごく萌えました。(オイ)だって大佐は仕事と恋愛両立させてるってことだろ?そんで中尉に話ふってるし中尉は「?」だし、そりゃ萌えますって!
…春ですからね。ピンクですよね。アタシの頭の中が。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
