--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2010'12.26.Sun

冬コミ インフォメ

すみません;遅くなりました;(ついでに下の記事に書きそびれてた間の萌え&妄想記もアップしてます)相変わらずギリギリですが冬コミのインフォメです。

今回も佐藤さん三つ葉)にお世話になります。本当にありがとうございます。

■12月29日(水)冬コミ1日目 西2ホール し-36a 【三つ葉】にて委託
◆新刊


「レイン・シャイン」オフ・A5・FC表紙・P20 ※R-18・ロイアイ小説
表紙:佐藤さん(萌え表紙ありがたや!)
内容:原作最終回のマスタング視力回復とリザの素直な涙にまつわる妄想&スポブラ萌え本。ストイック編とエロ編の短編2本構成。小説というより妄想SSという感じです。

R-18表記になってますが、表記レベルをあげただけでいつものうちのR-15よりエロくはありません;むしろぬるいかも;(や、ずっと人様のとかを読ませていただいたりしてるうちにこのご時世にR-15じゃまずいかなぁ:と思ってたもので;)
毎回そうなんですが表紙が萌えすぎてどうしよう!と思いました。ハァハァハァ。ここに全ての萌えがつまっておる…!!

◆既刊:「点と点」「イデアの水槽」
本の詳細はこちら

あとは出来れば新刊補足ペーパーを作っていけたらいいな〜と思ってますが、まだ手つかずなので間に合うのかはかなり怪しいです;;
星野本人も売り子でスペース入らせてもらってますので、構っていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします!!


あああ;まだ準備がいろいろと手つかずで今、凄く焦っておりますorz
あ れ?もしかしなくても明後日には東京な の ??ちょ、ちょっと待って〜時間待ってぇぇええ〜(無理です)

昨日あたりからとても寒くなってきましたよね…寒いの苦手なので体調整えつつ準備やりますorz 会場が極寒じゃありませんように…(祈)服は見た目よりも暖かさ重視ですすみません;;
皆様も風邪などひかれないようにお気をつけ下さいませ。

あとは前日&当日の交通機関に影響が出ないよう祈りつつ(この時期は北の雪模様にハラハラしますな。飛行機飛んで〜!!)お会いできる方は楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
オフライン:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
