2004'03.27.Sat

時間の流れに取り残され…

なんか体調が悪いよーしくしく…。明日はFP講座の日でしたよ…単元テストですよ…「金融資産運用設計」うわーこの分野激しく解らないですよ…;

そんなこんなで春レポはまた明日へと延ばされるのでありました…明日は3時くらいには帰ってこれるはずだから書けると思います。本当に1週間たってしまいますなトホホ。
っうか明日は「鋼」アニメもしかしてXデーですか!?わー見たいような見たくないような複雑心理…。ヒューズ大好きなんです。泣いてしましそうだ。おろろん。

とりあえず今日はやっと、つづるさんにお借りしてたリュウ君なバイブルを送りました。つづるさん、こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたっっ!お詫びにもなりませんが同封のお菓子は食べてやって下さいませ(ってここ見てらっしゃるかわからないので明日またメールしよう)

続けて私信。モモさーんメールありがとう!!凄く嬉しかったよ。明日にでも住所とか記したお返事メール送るね〜。

では「金融」のテキストを読みながら寝たいと思います。おやすみなさい。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可