2004'03.29.Mon

あれー?

気が付けば日付けはもう月曜ですよ…おかしいよ…;本当に1週間たってますよアハハ(乾いた笑い)
でも今日はもう凄い眠いので寝ますですよ。明日1週間ぶん一気に阿呆みたく日記が連なってるの希望。もう自己満足の世界ですよね★
結局幸せな時間をいただいたロイアイ作家様達にもまだ半分しかメール出せてない駄目人間…もうインテも終わっちゃったよ?今更21日のこととか言うのもどうなんですか?トロい人間として印象バッチリだなそれは。(痛)

土曜日の鋼アニメ感想も後で一気に日記で詳しく書きますがとりあえずやっぱり泣きました。うおおんヒューズ…。

そんなこんなでちょっとしょんぼりしてたりもしたんですが今日はとても楽しかったのです!大好きロイアイサイトの市川棟子さんに遊んでもらいました。ウフフVVやーもうもうとても楽しくて!!詳しくはまた改めて日記書き直しますが幸せ夢気分でした。ああ…いい夢見れそうだ。ほわわーん。オヤスミナサイ☆
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可