--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'03.30.Tue

3月20日〜22日☆今更【HARUコミ+姉妹旅行】日記 2

3月21日

さてさてHARUコミですよ。デカレンジャーを見て朝は始まりました。あのエンディング最高だよ!そんで緑なせんちゃんがとても気になります。す、好きかも☆その後、下の妹はホテルでお留守番(上の妹が目的の本を買い終わった後合流して代官山とか行く模様)で上の妹とともにヘロヘロと会場へと向かう。思ったよりゆりかもめ混んでなくてよかったー。
会場へ到着。まずはカタログの厚さにビビる。HARUのって薄くて大きかったじゃないですか。今度からずっとこのサイズなのだろうか。

そんで自分スペに着いてとりあえずは委託の荷物を取りに行く…が何度荷物のあたりを見回しても見つけられない…「え?どうしよう;」とちょっと青くなりかけたところで、ひとつのことに気付く…スペースナンバー間違って探してた!!(阿呆だろ;)…ちゃんとありました!!素通りしてましたよ…;寝ぼけてるなー;無事委託品を手にスペース戻ると妹が机の上を奇麗に準備してくれてた。相変わらず姉は妹に負け負けだ。(ゆんさんちの姉妹事情★)早速T子さんからの委託品を箱から出して机に置く。ちゃんとお手紙とアタシの分の新刊が入れてあってちょっと感動する。(ありがとうございましたV)そのお手紙には某マスタングウィルスが描かれてて元気をもらうV
(笑)Aおみんさんの委託品もN歌さんからお預かりする。せっかくなのでコダマに描いてもらった表紙イラストを飾っておく。準備完了。

気が着いたら開場時間5分前だったので約束(というかお願い)どおり売り子は妹に任せてがっつりとロイアイ本を買いに出る。もう飢えた獣のようだった。最初に好きな「鋼」の大手さん壁スペースに向かう。まだサークル入場者のみで列もそんなになかったので、これならなんとかなるだろと並んでみる。隣に並んでた方と今の「鋼」人気の凄さについて等お話する。気さくないい方でした。一般入場も始まり15分程…どうしたことか列は一向に動く気配がない。早めに並んでいたので売ってるスペースは見えているのに、全然前へ進める気配がない。徐々に少しづつ動き出す。焦らされる。妹には30分〜40分との約束だったので段々焦ってくる。30分過ぎたので妹に謝りの電話を入れる。すいません予想外でした!!結局40分ぐらい並んでやっと本を買う事が出来る。(何があんなに時間かかったのかちょっと謎なんだが要はアタシのよみが甘かったのね)予定時間を1つのサークルさんで費やしてしまい大慌てでロイアイスペースをまわる。もうガツガツと買いまくる。素敵な本がたくさんあって顔をニマニマさせながら買いまくる。(キケン★)気がついたら両腕にいっぱいいっぱい本を抱えている様になっていて自分スペースの前を通った時に妹にどっさり渡して、まだ買いに回る。飢えた獣はとどまるところを知らない。だって幸せ〜VV

総計1時間20分程買い物をしてやっとスペースに戻り妹に詫びる。そんで妹は指輪本を買う旅に出かけそのまま会場を後にするのであった。
いよいよ1人でスペースにぽつんとなったわけだが、思ったより心細くなかったですよ。委託させていただいてたおかげで暇にはならなくてすんだし、お客が途切れた時はカタログ読んだり。あとは周りから「ロイがー」とか「中尉がー」とかそんな単語が耳に飛び込んできてそれだけでなんか嬉しくなったし(怪しい人みたい★)。SほのさんとAおみんさんが途中挨拶に来て下さったしVVどちらも奇麗な方で感激してみる。緊張して上手く喋れない
アホウぶりを曝す。Aおみんさんにはさしいれまでいただいてしまい…。本当にありがとうございました!!(それなのにアタシと来たら九州土産を渡すのをすっかり忘れてたどうしようもない奴;すいませ…;)

午後になって少しスペースを空けてメガネ本を買いに出かける。そこでキリイさんと早苗さんに会う。ところがちょうど疲れがピークに達したらしくかなり意識朦朧としててまともに喋れなかった…;残念;その後、デジスペースに襟さんに会いに行くがここでもまた魂は見事にぬけていて…;ああんすいませんでしたーーー悔しいよう;今度お会いする時は魂をしっかり結び付けておきますんで。見捨てないでやって下さいーーー。あうあう。

スペースに戻ってさすがにヤバいと思い食べ物を口にして復活する。もっと早くにこうしておけばよかったのかー;そんなこんなで時は流れて行き終わりの時間が近付く。ウチなんかのサイトもない無名サークルの本を買って下さった方々には本当にありがとうございました!!神様です。心より感謝。
あと左隣のサークルさんがとても親切な方で。妹が売り子してる時に飾ってたボードが倒れたりしたのをガムテープで補強して下さったり、あと荷物送る時にガムテープを快く貸して下さったり…本当にありがとうございました。ロイアイストさんて皆さん本当にいい人ですよねーー!!
実はちょっと無気味というか怖い出来事もあり1人スペース参加にナーバスというかブルーになったりしてたんですが…それも後の楽しいひとときで元気になれました!!!

イベント後は時々チャットにお邪魔させていただいてるAおみんさんとSほのさんにお誘いいただいて打ち上げに交ぜていただきましたVV
そのお2人でも充分すぎるほど豪華メンバーなのに他にdさん、cゃいさん、Hイカさん、Eあさんもご一緒で!!ひぃーーー皆さん日参ロイアイサイトマスター様なんですけど!!!!ど、ど、どうしよう!!!(大喜び&緊張)アタシ1人かなり場違いだな…とオロオロしながら同行させていただく。
まずは池袋にご飯食べに出る。そこへ向かう電車の中でEあさんがお隣だったのでお喋りさせていただく。Eあさん前日寝てらっしゃらなかったそうでずっと寝ないためにとあくびを堪えながらかなり限界な感じてお話して下さってた。そんなEあさんにキュンVとトキメいていたのはここだけの話(オイ)

目的地に着いて早速皆さんアルコールを注文。Eあさんとアタシはソフトで。だってアルコール飲んだら寝そうだったんだもん。
とにかくもうもうその場はすっげーーー楽しかったですよ!!!
AおみんさんはEろみんさんだったし、SほのさんはEろのさんだったし(笑)
dさんは漢前にそのお2人を弄ってらしたし、ピチピチ(死語?)若くて美人さんなHイカさんは女王らしく上手く鋭いツッコミ入れてらしたし、cゃいさんはいい感じでボケや合の手を入れてらしたしEあさんはアタシと同じでずっと笑いっぱなしだったのだけどそれがまた可愛いし…とにかく皆さん日頃読ませていただいてる日記より楽しくて素敵な方々でもうもうアタシは惚れる一方でしたよ!!!一人で内心鼻血吹きまくりでした。(キケン人物)
話題のメインはとにかく早くて有能なアレのお話でした。いろいろとお勉強になりましたよフフ。ええ?アレは印刷機のお話だったんですよね?早いだのすれるだの月に1回だのまるっと全部印刷のお話ですよね?ええ、わかってますとも!(ニコリ★)
Aおみんさん宅の大佐1号拝ませていただきたいなーなどと思ったのでした。

そしてとてもお疲れだったcゃいさんとお別れして残りのメンバーでカラオケへと向かったのでした。ここではむしろ歌よりスケブ大会だった気がします。アタシも描いていただいちゃいましたよ!!ひーー目の前で大好きな作家さんが描いて下さってるのですよ!!しかもメッセージまで付けて下さったのですよ!!鼻血吹いてもいいですか?(止めて下さい)Eあさん、Hイカさん、dさん、本当に本当に素敵なスケブをありがとうございました。宝物にします!!ああアタシ幸せ者だわ〜(嬉泣)あ、あの、Aおみんさん今度機会があったら頼んでもいいですか?(図々しくてごめんなさい;)歌の方も歌わないと「アナザへウ゛ン」の怖グロい場面を見なくてはいけなくてワリと必死に入れてらしたおかげで堪能できました。Sほのさんの歌聞いて平井堅ていいなとか思いました。他にも素敵ロイアイソングとかあったのにちょっと記憶が曖昧で悔しい…。あ!Aおみんさんの特撮ソングには惚れました。今度ミッドナイトデカレンジャー歌っていただきたい…。特撮ソングは癖になるお味です。

そんなこんなでとても楽しい夢のような時間を過ごさせていただいた後、かなり名残惜しい感じで帰路別に3組に別れて解散しました。アタシは東京駅へと向かうEあさんとご一緒させていただきました。電車の中でずっとまたおしゃべりさせていただいたのですが、もうね本当に可愛いんですよEあさんが!!しっかりと餌付けさせていただきましたよそれはもう!!そんで東京駅が近付くにつれEあさんがずっと「忘れないで下さいねっっ」と言われるのですよ…か、かわいいーーー!!かなりズキュンときておもわず抱きつきたくなったのですがさすがにそれは駄目だろと思い固く握手を交わしておきました。でも今度お会いした時、我慢できなくて抱きついたりしたらごめんなさい(おいおい;やめなさい)6月の大阪オンリー楽しみにしておりますVV
あ…因みにこの時アタシはかなり舞い上がっていて…いい大人としてそれはどうなの?;という愚か行動をやらかしてます;Eあさん、ごめんなさいでした;(反省)見捨てないでやってくださ…;

とにかく本当に楽しかったです!!幸せいっぱいでした。本来打ち上げなんて参加出来るとは思ってなかったので、誘って下さったAおみんさんとSほのさんには感謝してもしきれません。幸せの恩人様です。そしてこんな奴を交ぜて下さった他の皆様も本ッツ当にありがとうございました。大好きです!!またお会い出来た時には構ってやって下さると嬉しいです。今後とも
宜しくお願いします。もうもうロイアイストさん大好き!ロイアイ大好き!
そんな気持ちいっぱいでHARUコミは幕を閉じたのでした。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
