--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'03.31.Wed

3月23日〜27日☆ひと休み

はふーーHARUコミ+姉妹旅行レポ、やーーっと書きましたぞ!!なんか長くてキモイですよ…。疲れたよ…。あんな長いの読んで下さる愉快な方はいらっしゃらないと思うんですがもしいらっしゃったら本当にありがとうございます。

この1週間もそれなりにいろいろあったということで省略。(オイオイ)
「鋼」アニメの感想も書こうと思ってたのですが…よく考えたら辛口な感想になるっぽいので…それは駄目かなと;でもでもあのエンディングはとても演出好きで泣かされたですよ!!ギュッと胸にきましたよ。上手かったなあれは…。グレイシアさんとエリシアちゃんの声も切なくてたまらなかった。大佐の無精髭にもトキめいてみたりしましたよ!!ただちょっと展開が早くてちょっとついていけなかったところもあったりしましたが。(まあそれはアタシのテンポがトロイせいかと)あとはアタシどうにも原作至上主義なので…アニメはアニメとして見たらあれはあれでいいんだよね。ただエルリック兄弟に冷静さを失う大佐というのが…そのごにょごにょ…。ちょっとギリって思ったのはアタシが悪いのでしょう…。でも本当に個人的な我が侭なんですがあそこはヒューズとリザを際立たさせて欲しかったんだけどなーとか。わざわざ兄弟を絡めなくても…というか。まあアニメはアニメでやろうとしてることがあるんでしょうな!!大人になれよ自分!ということなんでしょうな。うんうん。禁忌おかしてるって点で確かに思うところは深そうだもんな。子供に関してはトラウマもあるしな。ああ…あれはあれでいいのか。うん。(自分内納得したらしい)あとは回想見れたのは嬉しかったのですが…アタシはヒューズが最後の最後で思い浮かべるのはグレイシアさんとエリシアちゃんだと信じてます。(信じられてもな…)
ああ…なんだかんだで微妙に感想述べてるよーすいませんすいません…;アニメが悪いとかそういうんじゃないんです。ただあの話があまりにアタシの中で大事な話で思うところもいろいろあるわけですよ。原作本当に完璧なんだもん…。アニメは別ものとすれば、いい出来だったと思います。あのエンディングは本当に良かったですよ!!ボロボロと泣いた人間が何を辛口言ってもな(笑)

なんかすっかり「鋼」日記と化してますな;普通の出来事省いてるからな;
とりあえずこれも28日の日記で一段落するはずですー。さてお風呂にでも入ってこよう…
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
