--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'04.03.Sat

温泉大好きーーーVVV

温泉1泊から帰って参りましたよ。温泉て生き返りますな!至福の時ですな!ああまた行きたい!!いろいろ詳しくは明日書き直しますが、何をどう間違ったのか、うっかりロイアイで温泉萌えしてしまい…妄想が大変なことになっていますよ(現在進行形)
そしてうっかりついでに、たまたま携帯メールの返信をくれた棟子さんを巻き込んでしまいましたよ(迷惑な;)調子にのってこんな深夜にアフォな妄想をどんどん送りつけてしまったアタシは許されますか?;無理ですか;ごめんなさい;

そして今さっき犠牲となってくれた棟子さんの日記をチラリと見に行ったらば…素敵な温泉祭ロイアイを描いて下さってた!!もうもう棟子さん大好きさ!(迷惑だからそれ;)いい夢見れそうだフフVV

いろいろ日記書きたいのですが明日はFP講座の日なのでーー;また勉強あんまりしてないよ;しっかりしろよ!と自分を叱咤してテキスト読みながら寝ます…。チクショー!!明日帰って来たら素敵イラスト堪能するんだい!

この日記…素を出し過ぎです;明日は落ち着いて書き直せるといいなー
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
