2004'04.06.Tue

わー

また日記書けてない…;ノーン★
時間の使い方が極端に下手なのです…なんとかしてやって下さいトホリ;
皆さま本当にどうやって時間作ってらっさるのか…働いてオンもオフも活動する時間…その作り方をご指導願いたい!!師匠っっ!!(不特定多数のあらゆる方角に向けて)

今更ですが4月1日(そういえば4月バカの日だったんだな…ああ!だからか!!ポン☆自分内納得)は家族で嬉野の温泉に1泊してきました。祖母が一緒だったのでちょっと豪華な部屋を予約してあったのですが…専用露天風呂(勿論1人〜2人用の小さな風呂ですよ)がついてて感動。家族が皆着いて早速、大浴場へと向かうなかアタシはそこにウフフと入りました。(男湯の父が鍵持たずに出たため留守番が必要だったこともあり)やー久しぶりの温泉だったのですがいいっスね!最高ですね!外の空気はちょっとツンと冷たくてそんななか温泉につかる気持ち良さときたら。温泉の中から上を見上げると空があって。ついついうっとりしてしまいますよ。ひとつ残念だったのは天気が悪かったことですが;暫く入っていると雨がポツリポツリと降り出して…あがることにしました。
あがった後もずっと温かいのですよ!体がほかほかのうえにお肌はすべすべ。ああん温泉大好きーー。
それにしても父は早々と行ったわりには遅いなーとか思ってたらフロントから電話が!?「お連れ様がお部屋に入れないそうですが…」「あ…今ちゃんと居ますんで;すいません」そして父が戻って来たよー。何度チャイム鳴らしても入れないから閉め出されたとフロントに言って連絡したぞと言うおとん。ちょっと慌てた模様。ああ…あれだね…アタシが露天にうっとりしてる間にピンポンピンポンと寂しく鳴らしつづけてたわけですね…お父様…。ひぃーアタシ留守番してた意味ないヨ;でもその間に暫く父はロビーでコーヒーを味わっていた模様。そういう時間過ごせてよかったじゃないか。うん。(オイ)因みにウチの父を見た事ある人は「ああ…ね」とワリと笑えると思うんだがどうですか?

そんでその後は美味しい夕飯食べて大満足VVぐっすり寝た後、朝早起きして今度は大浴場に入ったのでした。広くて太陽の光が(天井が開いている)キラキラとお湯に反射してとても気持ち良かったです。温泉てハマりますな!また行きたい。そしていつかは夢の大江戸温泉に行きたい!お台場は何度も行ったことあるくせに未だにあの温泉には行ったことないですよ。誰かアタシを温泉に連れていって☆

そんな大満足の温泉1泊だったわけですが(この年になってくると親や祖母と過ごす時間もとても大事に思えますしね。普段実家にいないですし)何が4月バカで納得したのかというと…温泉を堪能してる間かそれとも後だったかはもう分かりませんが…何故だかいきなりロイアイ温泉宿物語が始まってしまったのですよ!!アタシ脳内。それがアフォみたいに萌えるのですよ。
帰って来た後もそれは続いていて、うっかり棟子さんに携帯メルしてしまったのですが、棟子さんもノって下さってですね(いい人だー!)
まだ今日も温泉宿祭は続いているのですが何か。楽しい!ヤバいくらいに楽しいよ!キャ☆

ああ…まだまだ書き足りないのですが今日は実家から呼び出しくらいまして。1泊帰らなくてはいけないのでまたこっちに戻ってきてから…。

因みに桜は山の上で歩いていける距離ではなかったので(窓から景色としては堪能できたんですが)福岡に戻って来てからちょっと堪能できました
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可