2011'01.08.Sat

インテ1/9インフォメ

あああ…冬コミのお礼も年末年始の挨拶も出来ないままですみません;orzorzインテ(京都含)から戻りましたら改めて…!
そしてもの凄くギリギリですみませんが(もう大阪にいるくらいにギリギリorz)明日のインテのインフォメを取り急ぎ…!

■1月9日 C.City大阪82 6号館A ユ−08ab 【桃と三つ葉】
*佐藤さんとの合同スペースです
*ロイアイプチオンリー『611addict!』に参加してます

◆新刊:現在まだ作業中なので;確定ではありませんが「感触大事。〜おはようからおやすみまでくらしにうっかりおさわり〜」というアニメFA最終話の病室同室妄想本があったらいいな…ありますように!佐藤さんとの合同コピー本になります。尚、春コミ以降のイベントで手直ししてオフで出す可能性がありますので、ご了承下さい。

◆冬コミ新刊「レイン・シャイン」(補足ペーパー付)
◆既刊「エデンの微熱」「点と点」「イデアの水槽」「朱い絆」


◆委託◆【527】様より「SANTEN2」(ロイアイオンリー帰ってきた三日天下記念アンソロジー)をお預かりしてます。

◇配布
●【桃と三つ葉】合同ペーパー(ペーパーラリー参加*新刊・既刊問わずお買い上げ下さった方にお渡しします)
●ロイ・マスタング将軍×副官リザ・ホークアイ アンソロジー「Euphoric-Euphoria.」告知チラシ
●ロイアイプチオンリー『RRP!』告知チラシ

〈寄稿〉
*ロイアイプチオンリー『611addict!』記念アンソロジーに小説を7頁書かせていただきました。


そんな感じでどうぞ宜しくお願いします。何もかもがギリギリでヨボヨボですがorz 初のロイアイプチオンリー!!凄く楽しみです。お会い出来る方は構ってやって下さると嬉しいです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可