2004'04.11.Sun

まとめて日記(むしろ過去記★)

なんだかまた間があいてしまいました…忙しいというよりは本当にどうしようもない程に時間の使い方が下手なのです…自分でビックリだ!めそり。

なんかもういろいろあったはずなのに記憶に穴があいています…やはり日記は毎日その日のうちにつけるものなんだね!1つ学びました。(この人いくつなの…)
そんななかでも忘れられない出来事いえば…実家に帰ってる時に年の離れた妹の入学式の日に寮に荷物を持って行ったんですが…着いたもののガイダンス中らしく母と連絡がとれず、どうしようかなーと寮の前で祖母と待っていたら寮母さんが出て来て祖母と挨拶等を交わしていたんですよ。そしたら…アタシを見るなり一言…「あらアナタ!!もうガイダンス始まってるわよ!!急いで!」

え?
え?今なんて…??(ゆんさんは一瞬フリーズしました)

「や…あの…アタシ…違うんで…」(なんとか正気を取り戻すもしどろもどろだ)
「あ…お姉さん?顔が似てあるものだからー。」
ハハハハ…笑っていたら母がやってきました。よかったね★

っうか!!!あの…いくらなんでも高校生新入生は有り得ないから!!
そりゃ若く見られたいお年頃ですけどもさすがにそれはないですよ…。
友達には高校生に間違われてみたいよ!みたいな事を言われましたが…その差10年ですよ?アタシの10年てなんなんですか?誰か教えてプリーズ★
や…まあ一瞬だったしな、すっぴんだったしな(オイ;)妹と確かに似てるし背丈も同じぐらいだしな…うん。若くみられてラッキーだよな。やだ☆アタシまだ高校生いけるってことですよ?(おもいきりプラスシンキング)
今回学んだ事…若くみられるのは5年ぐらいが嬉しいです。以上。


そんで4月4日は東京でイチウリオンリがあってて(キリイさん主催お疲れさまでしたー!)当然行けなくてしょんぼりしてたらカズイ嬢が本のお買い物頼まれてくれました!わーいわーいありがとうVV仕事前にしっかり寄る彼女はとても漢前で素敵だと思いました。(っうか日曜も働いてて偉いよなと涙ホロリ)今はそのメガネ本がどっさり届いてウフフとメガネ祭開催中であります☆押忍★

メガネ祭にフワフワしながらもロイアイ祭も同時に大変熱く開催中ですよ!相変わらず温泉宿祭を続行中なんですが(そろそろ本格的に動き出さねば…)毎度お世話になっている棟子さんに血液型を聞いたらB型だったことが可笑しかったです。アタシは基本聞き役で饒舌に喋れない困った奴なんですが稀に何故かすっごくノリノリで主にヤバい話とかエロネタを喋ってしまう相手様がいらっしゃるわけですよ。それが今までB型さんだったりしたもので。(Kズイ嬢とかTろりんとかね)日常的なつきあいではAとかOのが多いんで余計にその確率がなんか可笑しかったのでした(笑) なんというかB型さんは人をノセるのがお上手ですよね(笑)勿論A型さんもO型さんもAB型さんもなくてはならない大事な方達なのは言うまでもないですが。それぞれに大好きだーー!!そういや大学の時ゼミは臨床心理だったんですが「血液型でタイプ別は心理学的に認められない」みたいな事を再三言われ続けてました。確かに環境やいろいろなもので人の性格やタイプは出来上がるわけですから一概にそれで決めつけることは出来ないと思います。でも全く否定も出来ないなと今になってもアタシは思うわけですよ。だって絶対あるもんそういうの。血液型って興味深いですよね☆「あるある大辞典」もしっかり見ましたよ(笑)


そんでそんで昨日は、えあさんにお誘いいただいて突発ロイアイチャットに参加さえていただきました。もう凄く萌えましたよ先生!!暫くえあさん独り占め状態でウハウハとエロイアイ語りを繰り広げていて、以前の大阪のお泊まりの時の話とか聞いてたんですが。布団の中でトークしてたら別人格が発生したとかおっしゃって!!あ、あれ?それどこかで聞いたような(笑)ふと遥か昔の自分に身に覚えがあってなんだか可笑しかったのでした。やっぱりアレですよ、萌え話は夜通し布団で話してみなきゃですよ!(笑)それで盛り上がっていたところにそのお相手のI佐木さんが参加してきて下さったのです!っうか…またまた大好き日参ロイアイサイトマスター様ですよ!大阪ロイアイオンリ主催者様ですよ!うわーうわーどうしようと興奮しつつも熱く楽しくそして濃くエロイアイやらエドアイやらたくさんの萌え語りが繰り広げられました。幸せですよ!そんでいろんな話をしてるうちに会社が設立されました(笑)エロイアイネットワークです。社長はI佐木さん、副社長はアタシ、そして秘書がえあさんです。エロイアイの情報交換と布団トークとそして秘書を攻めるために存在してます(笑)秘書ちゃんは総受けらしいです(笑)や…真面目な話(充分全てマジメですが)情報交換とかお買いものとか本当に心から感謝したいですよ!!ありがとうありがとう。等価交換で九州限定菓子はかかさず持っていきます!(私信)
そんで秘書話からロイペコになって大変萌えました。ペコたんはエロい!アカンアカンですよあれは本当にもう。メガネとかパンストとか萌えアイテムで固められてますよペコたん。そんでロイペコだけではないんですが社長が本当に凄かったです!暫くモンモンとしてらっしゃったかと思うと本当に短時間で連なるようにすっごい萌え文章をどんどん書いて下さるんですよ!!もう感動すら覚えましたよアタシ!!こんな萌えで素晴らしいプチ小説をタダで見せていただいていいのかしら?と思うくらいでした!I佐木さんは絵描きさんなのに!!アタシが字書きなんて口が裂けても言えない!言えやしないったら!!ああ…もう本気で書ききれないぐらいに幸せでした。幸せすぎて気付いたら朝の6時だったという有り得ないオチつきでした!!(笑)わーアタシ朝方までチャットなんて初体験でしたよ。萌えって凄いな。
第二回会議開催も決定したので楽しみなのでしたV

お二方とも本当にありがとうございましたVVで!是非是非ロイアイストの集いIN九州を実現させて下さい!もう遊びに来て下さるならアタシ本気で観光地とか勉強しておきますんで(笑)ウチに泊まって是非布団トークを!(笑)棟子さんも楽しみにして下さってるようですし!(ちゃんと白状しましたヨ)実現する日を楽しみにしておりますV


桜がもう散っちゃいますねーーああん散る様も本当に奇麗で見とれてしまうわけですが(桜大好き)今年は時間作れなくて今ひとつ堪能できなくて残念でした。短い期間だからこそこんなに心惹かれるんでしょうねー。いつまでも忘れない。そんな「フレンド」の季節です。あの曲はいつ聞いても泣けそうですよ。



スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可