--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'04.12.Mon

4月11日☆ガンガン読みたい…

うおー今月号「鋼」何やら大変なことになってるらしいですよ!っうか何?何が起こってるのですか!?!?中尉が何なんですか!?あの噂されてた説がついにキたのですか?違うのですか?あああああ…メッチャメチャ気になる!!気になって気になってしょうがないヨ!!頼むのでガンガン全国一斉発売にして下さい…せめて日曜挟むのだけはやめて下さい…1日は悶々と待てても丸2日待つのは辛いものがありますのよ…うおおん。朝になったら本屋へと向かいます。早く事の真意を確かめさせておくれ!!

ここのところロイアイだったりメガネだったりすっかりヲタクづいてるアタシですが…そろそろいろいろとタイムリミットが迫っておりますよ。
FP資格の受験勉強をいい加減に本格的に始める時期ですよ。そして!!もう1つの資格、宅建の方の実務課題の提出締め切りがすぐそこまで迫ってるという事実!ギャっヤバい…たすけて…。あのブあついテキストの山と格闘しなくてはならないようです…。ぬー資格試験合格しただけじゃ登録出来ないってホント国家資格は甘くないなと思いつつこれで登録できなかったらバカなので大人しく格闘しようと思います。

ふらりとCDショップに寄ったらついうっかりミスチルのアルバム買っちゃいました。ああ今…極貧なのに;本命スピッツのアルバムですらまだ買えてない状態だったりするのに…;(これはシングルでほとんど持ってるせいもあるんですが。でも当然買います!)何度聞いても飽きないくらい大っっ好きな「掌」が入ってるのと、あとお店でかかってたのが好みの感じだったので試聴してみたら…気が付いたらレジへと向かってました。でも買えて満足ですよ。これからじっくり聞きます♪ああ…お金さへあれば…まずはスピッツ買って次にくるりのアルバムも買って…(エンドレス)

ああ…なんかたぶんアレの前兆なんですが(最近前兆の方が下手したら酷い時がある)微妙に具合悪いので今日はもう寝ます〜。クラクラするよ…。

モモさ〜ん…そんなわけで今日は無理だったけど、オシャベリしたいのでそのうち電話させてもらうから!ところで夜中って何時くらい??

ではではオヤスミナサイです。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
