2004'04.13.Tue

4月12日☆萌え日記(ガンガン鋼ネタバレ注意)

どんどん頭弱い人の日記になっています今更ですかそうですか。そんなわけでこんばんわ☆

今日は朝起きた時点から具合が悪くてグロッキーだったりフラフラしてたりしてたんですが(それでも未だアレは始まらず…長いな前兆;)それでも脳内は今月号の鋼が気になって気になってしょうがないわけですよ奥様!(誰)

ええ…買いに行きましたとも☆恥も何もなく近所のよく行く本屋であのぶ厚い雑誌をお買い上げですよ。ダッシュで帰ったもののなんかいろいろな想像が先走り、落ち着け落ち着け自分と暫く深呼吸などしたアフォですよ。バカ万歳ですよ。ホント落ち着けよと。


で…暫くページをめくる音だけが部屋を満たした後…


ぎゃあああ!!!!!!萌えーーーーー!!!!
ちょっ、ちょっともうなんなですか軍部!!っうか大佐!大佐!大佐!大佐っつ!!(五月蝿いです)
リザ!リザ!!リザ!!リーーザーーっっ!!!はぁはぁ(落ち着けよ)

大佐はもうすいません…1コマめの本の山に囲まれて寝てる姿から萌えゲージが上がっておりました。そんで無精髭にクラリときたところにあの洗顔シーンですよ…なんなんだよ…そんなに人の心掴んで楽しいかよ!(お前が勝手に掴まれてるだけだよ)あの手とかたまんないんですが!軍服を着るしぐさとかたまんないんですが!背中とかさ…もう本当になんなのこの人!
ああ…アタシはマスタングをケナす愛ですよ。だけどだめです…今回ばかりは敗北だ!!なんかこの人の力を見せつけられた気がしました…(何の力なんだそれ)キモイと思う隙すらなく激しくトキメいておりました。ああトキメキがとまらない☆(キモイのはむしろお前だ;)

そんで大本命の中尉ですよ!肝心かつ重要な例のコマですよ!うごーーリザ大好きだ!!あのセリフも彼女らしくてもうもうたまらんよ。(っうかまさしく過去編でアレに似たセリフを言わせようとしてたので…なんっうかもう大満足に萌えました)そして気になるのがあの時の状況ですね。あれだけでは何とも言えないのですが…あれ…ちゃんと出会う前は敵とかでマスタングの命狙ってたとかいう展開だったらどうしよう!!激しく萌えるんですがそれ!!や…実は2人の出会いって普通の出会い方じゃないよなてのがアタシの中で前々からあってですね…でなきゃ今のあの何とも言えないくらい萌えな信頼関係に漂う雰囲気の説明がつかなくてですね(あくまでアタシの妄想に限りですよ)1番萌えた妄想が元は敵で寝返ったというやつだったのですよ。何が萌えって寝返るまでの過程ですよ!!だっただってそれって凄くないですか?殺そうとしてた女が自分を命がけで守ろうとするんすよ?
それが全く可能性ないとはいえないあのコマにどうしようもないぐらい萌えてるのですが…。っうかそうでなくてもいいからとにかくイシュバール戦のロイアイが読みたいです!!はぁはぁ(落ち着け)ああダメだ…妄想がとまらない。
誰かー誰かー優しいお方!!こんな妄想話につきあってくれる方募集中☆(いないからやめなさい;)

とにかくロイに照準あててるリザに激しく萌えました。ああ…リザにならむしろ撃たれたい☆(ダメダメだこの人)

大佐はもうなんのサービスですかと思うくらい萌えいっぱいでお腹いっぱいだったのですが、リザたんもあの1コマで妄想ぐるぐるいっぱいなんですが…なんで現在のリザたんが1コマもないの?それだけがちょっと残念というか気になるというか…あれだけ様々な方向に軍部のメンツが巻き込まれてる最中、リザが全然出てこなかったのはちょっと不思議だったのです。彼女は今何をしてるんですかー?来月号は出てきますかー?

ロイアイの2人は勿論として他のメンバーもいろいろと見どころたくさんだったり大変なことになってたりしましたな。ランファンちゃんが可愛くてスキです。もっとリン様と絡んでくれるといいですV66とファルマンさんも相変わらずで嬉しかった。あとこの辺りの会話で(大佐がチェス持ってきてたりハボさんが毎度のお届け役だったり)大佐が裏でリザを66のとこへと行かせまいとしてると楽しいなーとかアフォな妄想してみたり。(本当にアフぉですな;)シェスカも可愛いし少佐はなんだかもう惚れる一方だし(萌えとかぬきにしてあの人はいい。ウチは3姉妹でファンだ。)そんでそんで大変なのがロス少尉とハボーーー!!!まさかハボの彼女説がそう繋がるとは…!?なんか最近ハボの株が急上昇中(アタシ内)なだけに上手く切り抜けて欲しいと願うばかりですよ本当に!!

ああもうマジで「鋼」面白すぎます!!続きが待ち遠しいよ!!(なんだかんだでガンガン毎月買う事になりそうだな…)


今週のブリーチはメガネが出てて本当に嬉しかったです!まさか出てくるとは思ってなかったので。念が届いてしまったよ★(笑)力無くした事に今後メガネがどうでるのか…こちらも萌えですなフフ。

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可