2004'04.14.Wed

4月13日☆とりあえず

下の日記は恥ずかしいですな…ビックリマーク使い過ぎで五月蝿いよと。アフォですいません…;高校生に間違われても仕方ない精神年齢の持ち主ですいません(むしろ高校生に失礼だと!すいませ…)

でもでもまだまだ語り足りないアタシをどうしたら!!(知りません)ああ…妄想がとまらない。ロイアイ大好きだー語りたい!語りたい!はぁはぁ(大丈夫なのかこの人)

今日は案の定アレが始まり…かなり体調悪くて大変でした…腹痛と意識が遠のくのが;でも意識遠のいていていいわけなくて…フラフラしながら近所の薬局へ行ってアルフェミ二を買って来て飲んでみたり。

そんなこんなで今日は宅建の実務課題を貧血起こしながらやってました。ああヤバいです…間に合うのでしょうか…間に合わせないといけないんですが。テキストの文字を目でずっとおってると目の前がクラクラするんですよ…わーい…。3分の1ぐらいしか進んでません…しかも面倒くさい価格査定の計算とかはとばしてます…明日1日で終わるんですか?相変わらずのギリギリ人生はなんとかした方がいいよ。

とあるサイト様の日記でBUMPの「K」のフラッシュへリンクが貼ってあって見て(聞いて)みたんですが…なんかもう涙腺滲みまくりでした。あの曲は本当に大好きなんですよ!!うう…泣かす。

あうー。結局今日もメールは出せず(いい加減期限切れだろ;)電話も出来ず(忘れた頃にかかってくると思います;ごめんね)いろいろと郵便関係も整理出来ず…。まずはとにかく宅建の課題です。はい。

日記もこうなったらもう独りよがり祭でロイアイ語りを繰り広げようと思ってたんですが、ブリーチのメガネ感想も書きたかったのですが、今日はもう寝ますですよ…フラリ。
因みにミスチルのアルバムはとても良いですVそんで「掌」聞いてると大賢を書きたくなるのでした。ああ、いろいろと気持ちにおいつかない…悶々。

オヤスミナサイです。



スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可