2004'04.16.Fri

4月15日☆フラリフラフラ

カタカナで書くとなんだか可愛い。歌っているようだ。でも違います、体がキツくてふらふらという意味です。

アレが酷くてですね、もう勘弁してくれという感じです;今もグロッキー…これ書いたら寝ようと思います。FP資格のビデオ講座を受けてきたんですが、その間もお腹の調子が悪くて辛かったですよ…トホリ。タックスプラン難しいなー;勉強不足を痛感しました;大ビンチだ実は(焦)

宅建の実務課題の方はなんとか…本っつ当にギリギリですよ;明日消印締め切りですもん;怖いですね;あ〜それにしても計算問題がやっぱりさっぱり分かりませんでした;特に価格査定は…なんですかあれ;もう頭がフリーズしそうだったので勘で書きましたよ…ヤバい;そういう問題が何問かあるので結果が怖い限りです;明日一応朝から受験の時にお世話になった学院(今もFP資格で通ってるとこなんですが)に行って大丈夫そうか確認してもらおうと思います。締め切り当日にやることじゃないですよ…;ギリギリにも程がある;それで間違いだらけだと言われたらどうするんだ…;まぁだから一応朝早く行くつもりです。ハイ。ザ★ぎりぎり人生。(ごふっ)

あ〜いろいろ書きたいことあったはずなのに具合悪くてよく思い出せない…(寝なさいよ;)人質問題は無事解放されたそうで良かった。ご家族の喜ぶ様子を見て涙腺滲みました。でもこれからはこれからで大変なんでしょうね…新たに2人行方が知れないそうですし…。手放しでは喜べない状況が怖いなと思います…。


最後はヲタクネタで締めるのもどうかと思いますが…相変わらずロイアイウェーブに翻弄されております。(独り祭)そういえばすっごい今更なんですがやっと小沢健二の「Eclectic」を聞いたのですが。(本当に何年前に発売したんだよ…って感じなんですが;ずーーーっと聞こう聞こうと思っててすっかり忘れてて;ふと思い出したので)それこそかなり昔に友達に今度の小沢はかなり大人な感じでいい!!と奨められていたんですが何年か間をおいて今激しくそれに賛同!!!ギャーなにこれなにこれ小沢じゃないみたい!!昔のも可愛い感じでオザケン節が効いてて好きなんですが、これはこれでいい!!っうかアタシ的にはこっちのが激しく好みだ!!もう驚くぐらい好みな1枚でしたよ。極貧状態でなければ即買いに走りたいぐらい好みです(ええ…レンタルなんですよ)この曲の雰囲気といいリズムといい歌詞といい…なんかもうツボすぎて困ります(悦)エンドレス状態☆
そんで何故ロイアイネタからこのCDの話かというと、もうねもうね、このCDに流れてる雰囲気がまさしくアタシ内ロイアイのイメージなんですよ!!しかもちょっとエロイアイ含んだ駆け引きめいたロイアイの雰囲気がもうそのままこのCDにあるんですよ。歌詞とか直接関係はないんですが。(他の人には分からないからそれ;)凄い萌えます。ああ、この雰囲気でエロイアイ書きたい!!理想です。ラブコメでもなくシリアスでもなく…ただ淡々とした空気の中にとてもとても深いものが隠しきれずにチリチリ感じられるような…(意味ふめいですいませ…;)

今でこそロイアイに自動変換されるけど、これ前ジャンルの時聞いてたら前ジャンルで変換したんだろうなー。(男女カプイメージなので大賢とかは違う)とにかくそれくらい根底的なツボをつかれたCDでした。

前ジャンルといえばモモさんの日記読んで「うまんが」に対する反応にニヤニヤしてます実は(笑)やっぱりそうなるよね!(にっこり)電話したいよーでも週末は実家に帰らなければなので早くても週明けになりますよ…(何気に私信)

スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可