--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2004'04.17.Sat

4月16日☆なんとか…

宅建の実務提出課題は郵送しました〜。朝学院に間違いチエックに行ったのですが…案の定間違いがポロポロリと発見されました。「わーどうしよう;」とか思っていたら…テキストの参照ページ教えて下さいました!!し、親切!!!キラキラ光って見えましたよ。慌てて帰ってやり直しました。そしたら…どうにもこうにも出来なかった価格査定の計算が出来ましたよ!!わーやれば出来る!やれば出来るんだー(ほろり)ちょっと楽しくなりました。(とても遅いと思われます…)そんなこんなでギリギリ出したんですが、無事通過出来るよう祈るばかりです…ガタガタブルブル。

宅建の方が一段落してホっとしたのも束の間…FP資格試験がもう1ヶ月後という恐ろしい事実が!?わーんたすけて…。とりあえず明日の答案練習講座の範囲「相続・事業承継設計」をやってたんですが…ヤバいです…さーーーっぱり分かりません;;ええっアタシこれ本当に授業受けたんだろうか;と疑問に思う程です。頭が拒否するよう…ベソベソ。


ところでいきなりですが、見かけたのでこんなのやってみました。

受け攻め度チエーーック!(何をやっているの…)

結果は…

天然受け でした。ギャフ☆

● 天然受けの貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく、乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


ど、どうなんですか!?この結果…。

っうかそれよりも…前世が…前世がぁぁ…

スネ毛!?…スネ毛!!??…スネ毛ぇぇぇ!!!!!!!(驚愕のち爆笑)
ひぃーひーたっけて★

本名でやってたので試しにPNの方でやってみたら前世は恐竜さんでした。スネ毛のインパクトには負けるですよ!(笑)

やー面白いですね!!
ちょっとでも興味もたれた方は是非是非やってみて下さい。
生年月日と血液型とで結果出ますんで簡単簡単。

http://u-maker.com/24583.html

で、是非とも結果を教えてやって下さい!!日記でも個人的にでもかまいませんので!!宜しくお願いします〜(興味深々☆)

ああ…ロイアイも生年月日とかデータ分かってればなー(無茶言わないで下さい;)



こんなトコでアレですが…
横山光輝先生のご冥福を心よりお祈りします…。






スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。